今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【ブッダ先生は心のエキスパートだったんだぁ!!!】

今まで色々学んでみたけど

ブッダ先生まぢすごいっす💖






宇宙とか、心理学とか、自己肯定感とか、


いっぱい学んだけど




ブッダ先生


何千年前に


同じこといってた笑笑






何十冊の


自己啓発本読むより


ブッダ先生の本


読んだらさ、全部書いてあった笑



そりゃ

だから

ブッダ、目覚めた人で

今も語り続けられる人なんだけど。





くち、

パカーーーーーーーン

開いちゃったよ笑笑




その人が何をしているかにかかわらず

価値があり、

ほかの誰にもかえられない。




心のエキスパートだったんだ

みんな違ってみんなおけー✨







ブッダ先生まぢすごいわぁぁぁ!







てことで、秋に修行に


宿坊に行くことにしました!笑




太陽寺ていってね

日本のマチュピチュ

標高850メートルぐらい?(だったかな)

で、修行の旅にいってきます💖




ブッダ先生の事は

お坊さんに聞くのがはやい!てことで笑笑

たのしみだなぁ!





自己啓発

根源は

ブッダ先生の教えがかなり多いし

ブッダ先生は

現代科学で証明されるずっと前から

素粒子である事を説いていた!





あるようでなく、ないようである

だ!

すごいねー!



差別が半端ない時代に


しかも王子だったのに


人は皆平等だって💖




そんな色んなことを

何千年前に悟ったなんて

やっぱ神だわ!笑笑





天上天下唯我独尊

わたしはこの言葉が好きだなぁ💖



みんな違ってみんないい💖

なんかそういわれてるみたいで!




ブッダ先生の本で

わかりやすかったのは

スッパ二タータ

漫画から入るとわかりやすかったです!

amazonでも買えます💖




今まで全く興味なかったんですが、

でも何千年も人を惹きつけている教えって

どんな人だろうかって、どんな教えなのかって




日本も仏教文化が強いから

仏教ぐらい知っとくかって

そんな軽い気持ちだったんですが。

(お盆近かったしw)




まぢリスプクトぉぉぉーー!


高橋歩さんもビックリに

まぢリスペクト✨


しちゃいましたよ笑笑



ジョブズやFBの人も(なんとかザッカバーグ?)


瞑想や仏教が好きだってどこかで読んだけど



ブッダ先生

達人なんですね!瞑想

今仏教ってめっちゃすごーて

言われているけど

これはすごいわ!





宗教

て思ってたけど


これ、もはや宗教じゃないわ!

宇宙だわ! 心理だわ !科学だわ!

心のエキスパート!





同じこと言ってるんだもん

現代の、

いわゆる、目覚めた人達と笑





ブッダ先生は

空についてもね

説いてます





空即是色 色即是空

て!

これは、般若心経に書いてある言葉✨

よく自己啓発の本にもでてくる

ワンネスとか空とか





真理は変わらないて事ですね✨





それに向かって、

色々学ぶ方法や道があるけど

真理にたどり着いた人



ブッダ

目覚めた人




瞑想得意なだけありますね!!



そう、瞑想の先に何があるって


多分これだよね!





瞑想しまくって、

人間の事いっぱい



自分の体や心で人体実験して

そこで学んだことだったんだぁぁ!



そして、その学んだことの

教え伝えたこと、お経✨




しかも何千年前にー!!

すごー!





こんなこと書いたらね


仏教の人からね


怒られちゃいそうでこわいなーて


思ったんだけどね、




でもさ

ブッダ先生なら

許してくれるとおもう(^^) 勝手に笑








多分いまこれ、

全然まだ知ったばかりだし

見当違いな事いってるって





もしかしたら

仏教や宇宙にくわしい人には

思われるかもしれないけど




私が感じた気持ちだから💖



すーごく簡単に

結論だけど



やっぱり

好きなこと

楽しめばいい!


て事


思いましたよ(^^)


はははー笑笑







Just have fun💖




好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p