今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

あるを見る2020✨


今日もウォーキングして

最高な太陽の光を浴びて

幸せ感ハンパないミラクルですww




ウォーキングすると

最近アドレナリンとセロトニン

ハンパなく放出されて、

ちょっと頭イッチャイマス😍💕

やばすーーー笑 危ない人です笑




ウォーキング本当オススメです💖(^^)






昨日はネパール人に

ネパールの梅干しみたいなモノをもらいました✨



見た目ジャムみたいだったので

6粒ぐらい一気に口に放り込んだら

スッパイ!辛い!しょっぱい!

で、涙でました😭




ラプシーと言うプラムの仲間みたいで

種がめちゃくちゃいっぱいありました✨笑笑

ネパール人はアミリと言っていたけど

アミリと検索しても出てこないw

ラプシーが近そうですw

(編集後記 アミリじゃなくイミリでした笑)



意図とある🌈✨

今日も最高に幸せーーー💕
ウォーキング最高ーー✨
太陽最高ーーー‼️
幸せ過ぎて頭イカレソウーー✨笑
今日も最高に面白すぎるーー✨
あぁぁ今日も楽しかった✨
今日も最高な1日だったなぁ✨😍

本日もどうぞよろしくお願い致します🦄✨🌈



↑こんな風に毎朝

その日の意図とあるを書いてます!!





あるを見ることを

ここ2年ぐらいやってきましたが




本当に見える世界が180度変わって✨

世界が、もう本当優し過ぎて、

GIFTもいっぱい頂くし✨

幸せ感がハンパなくなって

溢れ出すというか、、

なんか本当にもぅそんな感じで。




なんで、そうなったのか!

って改めて考えた時に



やっぱり「ある」を見ることを

始めたからだなぁーて改めて

思って✨





やっぱりこの学びを

循環しないと

バチ当たるわ!!笑笑

ってwww





2020年は

あるを見る素晴らしさと

豊かさの循環に、フォーカスして

お届けしたいと改めて思いました(o^^o)





なんでそんな風になったの?

なんでそんな色んなモノもらうの?
聞かれる機会もかなり多くなってきてwww




いや〜〜自分でも

ビックリするぐらい

本当色んなもの頂いちゃって

本当感謝しかないんですが!!笑





それは、いかに行動しやすくなるか?

の研究の中で、

あるを見る事の大切さを知って

豊かさの循環に気づいて✨

本当そこから色々

そういう事が起こり始めて。

気付いたら色んなモノ、GIFT

頂く事が多くなってww

もうやっぱり豊かさの循環て

これしかないよなーって笑笑




豊かな人って

絶対これ自然にやってるよなーって✨

他のミラクル師匠達を見ていても思うのです。



あぁぁぁ

この気づきを

早く皆様にお届けしたぃぃぃ🌸




言語化と順序だてと整理

頑張ります❣️













この決意表明の音声と最近の気づきを
音声録りました↓

音声、多分
今日LINE@にて配信します❣️🎁(^^)

録ってあって、あと編集して

送信するだけなんですがww

今日できるかなーー笑



LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈