今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜宮古島3✈️〜食べてばかり🤣


引き続き、宮古島〜です✨

2、3日目はー💖





またまた、伊良部大橋を渡りまして〜✨


こーんなに長い橋✨
作った人、本当にすごいなぁー💖








前浜ビーチへ🏖



前回、お正月に沖縄来た時に

食べ損ねたw

念願のBLUE SEALを食べ

ニヤニヤ(*´艸`)





塩ちんすこう味にしてみました💖





ちんすこう、かは

よくわからんかったですがw

クッキー&クリームみたいな感じでしたww










この日のお宿は
師匠オススメのライジングサンへ✨🌈(^^)


とにかく立地が最高で✨




目の前にはイオンや、お食事処、病院

コンビニもあり🏪めちゃくちゃ便利✨

家族連れにもオススメのホテルです(๑˃̵ᴗ˂̵)








お部屋は、こーんな感じ💖
広くて✨快適でした(^^)




特に、目の前の
焼肉屋さんがめちゃくちゃ美味しくて💖


焼きしゃぶポン酢が
めちゃくちゃ美味しくて💖
二回も行っちゃいました笑笑


炭火焼、最高✨(๑˃̵ᴗ˂̵)









えーーはい( ´∀`)

見ての通り

食べてしかいません笑笑









あーこのレストラン✨
コモさんも本当美味しかったです💖



対談音声でも出てきた
島野菜の前菜に、豆乳のスープ
(音声はLINE@タイムラインから聞けます)


そして、

宮古牛のハンバーグ🐮



移動して...





次は飲みますー笑笑🤣


食べ、飲みばかりー笑笑🤣









そして、ついに

今回のメインイベント

合宿のスタートです✨🏠

次は池間島に移動しますー✨🌈






続くーーー✨笑笑










前浜ビーチで、奇跡的に
駐車場の隣の車に合宿仲間がww
ラクルー笑笑🤣






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣



LINE@100名を超えました( ´∀`)驚
目標は変人1億人です、、、ドヤwww

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)



ハッピーと勇気をお届け✨🌈