今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る宮古島④🌈✨


本日も宮古島旅の続きで〜す✨





17エンド行ってから〜

一旦、解散、ホテルに戻り

それぞれが好きな事をして

また夕飯に集合です。


集合場所まで歩いて夜道を
ウォーキングしてみました💖

好き💖












念願の海ぶどう食べられて最高でした🥰

海ぶどう好き〜💖🍇🏖



からの夜の部🌉

宮古島夜の世界を探検

スナック探検✨






1番敷居が高そうな

(入り口が奥にあって、入り辛そうな。)

スナックに入ることに。




そしたら

その入りづらさとは逆に

めちゃくちゃ温かいママ👩✨がいて。




お腹すいてる?と

お菓子、枝豆

余りのそーめんチャンプル

などだしてくれて❤️(サービスで)




めちゃくちゃheartfulで✨



なんか、アンマ〜ただいま〜
(お母さんただいま)

って言いたくなる感じでした✨

スナックっていいなぁ💖

て感じた✨


そして地元の(宮古島の)

色々な情報、観光、最近の近況、裏側etc..

など教えて頂き

スナックは情報の宝庫。

旅先のスナックって

その土地をしる事ができたり

観光案内所みたいな💖

そして、旅先のお母さんみたいな笑




そんな新しい発見があった✨




夜の異次元なミラクルな扉🚪を開けたら

新しい発見があった(^^)


地元でもスナックには行った事があるけど

「旅先の」「知り合いがいない場所」

っていうのが

余計に温かさを感じる要因だった。




本当、このスナック通りは

笑うセールスマンに出てきそうなw

雰囲気の場所だったのでw

尚更、そのギャップが最高だった💖😆




宮古島スナック通りは

宮古島の海やリゾートの印象とはまた違った

夜の世界観

笑うセールスマンでもあり✨

田舎の温かい感じでもあり✨)


を体験でき新鮮でした💖(^^)








宮古島の旅は続く...








今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場を
更に詳しく詳しく配信💖😆
ラクル変人師匠達からの教えなど配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか



私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈