今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜宮古島2✈️ 伊良部&ホテルローカス


2日目からは、いい天気で💖

やっと宮古島に来たどぉーーー!!

て感じでした笑笑







伊良部大橋からの眺めは
本当美しかったですねー💖(๑˃̵ᴗ˂̵)


🌟動画
▼伊良部大橋からの眺め (11秒)
https://youtu.be/oVOMDDe17XE





せっかくジャンプしたんですが...
着地したあと笑 📸🤣





撮影の裏側www
動画ものせたいなー💖
(忘れなかったら後で載せます(๑˃̵ᴗ˂̵))






宮古島、食べ物が本当美味しくてー✨
食べ過ぎて、日に日に
顔が丸くなってきました🤣







1泊目はホテルローカスさんに
泊まらせて頂いたんですが、
めちゃくちゃ快適で💖


▼動画もこちらから見れます(^^)
🌟Hotel Locus〜お部屋の様子
https://youtu.be/GGrhL2jfXZ8







綺麗で、オシャレで
特に女子にはめちゃくちゃオススメですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




このカップ可愛くて
お土産に買っちゃいましたww自分用のww



水回りもかなり綺麗で✨
またカバン空いているーー苦笑 いつもー涙



この袋の中に、スリッパ、寝巻き
ドライヤーなど入っていたんですが、
最初気づかなくて、めっちゃ探しました笑笑
宝探しww



一階には休憩スペースなどがあり、
外には小さなプールがありました!



二階はレストラン✨
朝食が、どうやらめっちゃ
美味しいみたいなんですが、
例の如く、朝食には一回もありつけず笑
間に合いません笑



これはエレベーター前にあった飾りww




眺めも港がいいかんじで💖最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

(後で動画をのせよう。忘れなかったら笑笑)


載せられました(^^)
🌟動画
▼ホテルからの眺め
https://youtu.be/4YzNZHjIjV0 (50秒)







続くー✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ハッピーと勇気を届ける
ラクルラジオ📻やってますー!

LINE@ホームより
お聴き頂けます(^^)

あなたの毎日にミラクルスパイスをプラス✨
できたらいいな✨

ついつい行動したくなっちゃう
ラジオを目指してます📻


ラクルひとみLINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈