今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜宮古島✈️

一昨日から宮古島に来ております✨





今回カード特典の
初めて羽田のラウンジ使いました✨


待ち時間をリラックスして過ごせるのは
いいですね✨(^^)





ドリンクバーもありました✨
いいですねー!









旅の師匠によると、

夏の時期は今の時期(7月前半)が

穴場で、これ以上前だと梅雨時期ですし



これ以上後だと

(7月中旬〜9月シルバーウィークまで)

激混みになるので、

(ホテルも取りづらいし、値段も上がる)

今の時期がオススメみたいです🌸








梅雨は明けたみたいですが、

天気はまだちょっと不安定な宮古島です笑(^^)


波の音に癒されました✨



途中にめっちゃ大きいクモに遭遇し
びっくりしました🤣
虫めっちゃ苦手なので
ビビりんちょで海向かいました笑








初日の夜は綿アメ乗った
すき焼きで乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)🍻

すき焼きの汁の材料の、砂糖の代わりに
綿アメを使っているみたいです!斬新✨










二店目では、大好きな海ぶどう食べたり
もずくの天ぷら食べたり
苦手なミミガーに再チャレンジ✨
やっぱりミミガーはちょっと苦手かも笑









天気はまだ不安定ではありますが、

ホテルや飛行機は安く取れたし

島自体はまだ全然混んでないので

かなりゆったり過ごせてます(o^^o)

昨日は晴れて海もめっちゃ綺麗でした✨💖




続くー✨











✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨





3人目は、鎌倉から❣️

アウトプット変人w👨‍🎓

情熱のIT美容師ウルマさん✨(^^)

etc...



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在117名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨




あなたにぴったり響く

言葉、思考、人、夢みつかるといいなぁ💖

まずは、こんな生き方や

考え方があるんだって

「知る事」が可能性を広げることに

繋がりますし、

何より生き方の幅が、ドカーンと広がります笑✨

常識の壁を突破しよー✨変人開花〜🌸

全ては「知る」ことから〜





LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈