今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ミラクルが起きる時、、


🌟ラクルが起きる時🌟




前回の記事に書いた、

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やれることは精一杯やったから、
しょうがない!悔いはねーぜ!笑



と、腹をくくったら、

ラクルで三日間の猶予ができました💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この部分。






こういうミラクルは、実はたまにおきる。





例えば、

小学校3年生のマラソン大会

64位から、3位入賞するぞと決めて

いっぱい練習して、

これでダメならしょうがない!

腹をくくって本当に3位になった時。






中1の時、

英語のスピーチコンテストを本気で頑張って

一生懸命頑張ったから、何位でもいいや!と

思っていたら、市内入賞した時。




逆に次の年、結果に執着したら

入賞できなかった時ww




部活の個人戦

なんも考えてなくて、ひたすら集中してたら

市内ベスト4になり県大会に出場した時。





高校生の時、

約2年半つき合ってた、彼にフラれw

一年間本気で復縁目指して頑張って、、

諦めた時に、復縁できた時。
ちなみに旦那さんw






子供が病気になって、

ひたすら祈りつづけたけど

もう助からないかもって時、

もしそうなっても私は残った家族と自分自身の為に

その子の分まで

笑顔でしっかり生きていくって覚悟を決めたら

快復してきたとき。





その後、その病気がなかなか治らず、

障害を持って生きていくかも!

でもそれを個性と受け入れる覚悟ができたら、

不思議と治った時。

ちなみに今はめちゃくちゃ元気^ ^




全然売れなくてw

もうどっちでもいいからw

私に出来る事を一生懸命

とにかく楽しくやろう!と

タンタンと楽しく作業をこなしてたら

初めてビジネス企画が売れた時。







もうだめかも!

でも、やれることは、全て全てやりきった!

だから、もしそれでダメでも

悔いは何もない!て思えた時






いつもいつも奇跡みたいな事が


起こるんだ!


ラクルがおきるんだ!







ぎゅーっと握った手を

パッて離すと

願いが叶う。


とか、表現される時もあるよね!




願いは忘れた頃に叶う✨

とか!





拳を固く握り締めていると

掴めないよ!みたいな笑笑






エネルギーがぎゅーーと濃縮されて

負荷をかけていたところ





ぱーーて解放すると

ラクルが起こるときがある。





なんとも不思議だけれど、、








やるだけやったら、あとは、待つ。






果報は寝て待て!

昔の人も何か実感する事があったのかな?^ ^


(実際、待つって事すらしてない時が多い。手放した時というか。)









だだし、本気で本気でやって

もうやれることは全て、精一杯やったから

あとはもう本当に悔いはないってところまで

やった時。






ラクルが起こる時がある✨


















ちなみに同じような事が書いてあった本は
この辺り✨これその頃(子供入院中の時)読んでたんだ^ ^ 同じこと書いてあるーてビックリしたんだ✨

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在117名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈