今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【呼吸するように、アウトプットを✨】

いつもありがとうございます😊




もう、どこから書いていいのか

わからないぐらい

色々ありすぎる毎日ですw






ここ最近は

10数年ぶりの鎌倉へ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





ここ2.3週間で5回も行ってきました⛩✨

まさか鎌倉にこんなに訪れる日々が来るとは

思ってもいませんでした笑






鎌倉旅の記録は

また書くとして、、笑笑







最近感じるのは

☆とにかくアウトプットが大切だ!

☆世の中、本当色んな人がいて

10人10色✨

人は本当に面白いなぁーと言うことです(^^)




あーあ

いっぱい書きたいことがありすぎて

また脳内がパンク中です!(T-T)







一つずつ書いていきたいと

思います💖



本当に本当に日々のアウトプットが

大切なことに気づかされる毎日です❣️




ここ最近アウトプットの大得意な方と

(アウトプット素敵変人とw)

時間を共に過ごす時間が多かったのですが、




アウトプットは、

呼吸するように当たり前に行う

と言われていました!





吸って、吐いて!

インプットして、アウトプットして!






インプットとアウトプットは

セット。





呼吸するように

当たり前化していくこと。




そして、アウトプットが

人生を変えていくと。




なるほどなぁーでした❣️







吸って、吐いて


インプット、アウトプット、、




で、アウトプットしたいけど

どこにアウトプットしていこうか。

と考えて、音声とったり

動画とったり

色々日々のアウトプット先を

試行錯誤していたんですが、





あ!ブログがあった!

と❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)



動画や音声も

色々使いながら

毎日アウトプットを心がけて

いきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





溜まりすぎると

やっぱりモヤる〜






インプットアウトプットは

セットと、とにかく意識していくのが

頭をすっきりさせておく

コツだなーて感じたこの数週間でした✨











昨日は、プライベートジェットを

売っている方がいました笑笑




プライベートジェットって、、、


ちなみに1機

60億円だそうですwwwwwwwwwww





そして今日は

ゾウさんパオ〜〜〜ン🐘です笑笑






本当、毎日濃すぎるーーー!!🤣🤣🤣





アウトプットの絶対的

必要性を感じますーーーーーー(*´ω`*)









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓

あの方の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi