今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ハッピーは、ハッピーと良い思考とアイディアを生む💖


昨日はお友達と👸💖

アジアン食べて、

アフタヌーンティーで苺のティーを✨

見た目も可愛くて、

苺シロップ付きで美味しかったです🍓(๑˃̵ᴗ˂̵)‬




最近企画の会場が、なかなか決まらなくて

(駅近くで、ステキな落ち着ける場所で、予約も取れて→土日ティーで予約が取れるラウンジが狙ってる駅に意外に少なくて)


モヤモヤしてたんですけどw



‪気分良くグリーン車で帰り🚃
グリーン車の費用対効果は本当に大きいと以前から実感済みなので)

駅で大好きな六花亭をみつけて

自分の為にお土産を買いw



買いたかった本も2冊買いw

大満足して、気分良くなったら、

速攻良いアイディアがでて笑笑

というか、「この方がいいかな?こっちの方がいいかな?あーでもナァァァー泣」て、色々悩んでた事が大した事ない事に感じて思考が軽くなって、スルッと決断できた^ ^

(当日お越しくださる方、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💖)


‪やっぱモヤモヤしてる時「こそ!」

気分良くハッピーでいるのが大事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

良いアイデアもでると実感するー❣️




感情はいつでも先取りで💕😍

得意ワザなのに、たまに忘れてしまうから、

昨日はまた色々気づけた1日でしたぁー✨✨




‬ そして、友達の有り難さも実感した1日✨

凹んでる時や、元気ない時や、モヤモヤしてる

どんな私も受け止めてくれる友人がいること💓😍



本当さーこうやってなんでも話せる友達、

聞いてくれる友達がいて幸せだよな〜て

帰りの電車で、

西野カナさんのBest friend聴きながらw

考えてたww✨


先日西野カナさんの活動休止前

最終公演ライブ行って、まだ頭は西野カナ先生www




モヤモヤしてる時や、

悩みがある時こそ、気分良くして、ハッピー感じ、

「ある」に目を向けて、




有り難さを感じると、もうその時には、

モヤモヤより幸せしか感じない✨💖

そして良い気分は良い思考を創り出す✨

を毎回実感します✨


感情はいつも先取りで💕

ハッピーはハッピーを生む🌈✨

いつもありがとうございます😊






p.s

そして、今日は昨日にうって変わって

絶好調www

テンションミラクル高めですwwwwww

単純です笑🤣





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



今回は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

あの方の登場です💖 お楽しみにぃ〜✨🌈




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在99名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨


あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi