今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜タイ旅🇹🇭コムローイ祭り編✨

いつもありがとうございます😊

やっと続きが、書けたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

タイ🇹🇭コムローイ祭りレポート✨✨
ラプンツェルのあのお祭りですね!)

楽しかったなぁぁぁぁぁ🌈✨✨




2018年の会場はノウザンスタディーセンター!


会場への入り口✨
これは空いてる帰りに撮った写真✨
だからツルみたいなのを持ってますw


これは行きに撮ったから、
人がいっぱい^ ^




タイのこの提灯、街にも沢山飾られていて
可愛かった💖





会場内はお店?がいっぱいあって
どれも食べ飲み放題✨



タイのハーブティー

前にインスタでも紹介したバタフライピー
(青紫色の魅惑のハーブティー)もありました✨
もちろん飲みました💖
3回ぐらいお代わりww



ランタン飛ばす前には、ステージで
色んな催し物が❣️
伝統的なダンスなど見れました✨💃


合図が出たら、飛ばしまーす💖

このランタン、思っていた以上に

めっっっちゃ大きくてビックリしました❣️



大きなランタンの

中のロウソクに本当に火をつけて

(当たり前かww)

飛ばします(๑˃̵ᴗ˂̵) 気球みたいな!!



飛んだ瞬間

めっっっちゃ感動しました✨✨



燃えかすは、どこにいくのかな?と

気になりながら、飛ばしましたwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








こちらの

タイ🇹🇭音声レポート📻✨

「地球を7周旅人さわさん×私」

ラジオ配信しましたぁぁ(o^^o)

ラジオはLINE@ホーム🏠よりお聞き頂けます✨



さわさんはとっくの大昔に配信済ですがww

めっちゃ遅いけどw

せっかくなので、ミラクルラジオでも配信したいなぁとww(๑˃̵ᴗ˂̵)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



今回からは

世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

あの方が登場です✨🌈





タイレポート🇹🇭音声

職業旅人さわさん×私も

UP済です✨(๑˃̵ᴗ˂̵)





ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在99名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨


あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi




帰りにこの鶴みたいなの、もらいました笑


↓スタンプいっぱいもらった方すみませ〜ん!!
URL更新したら全部消えました泣
知らなかったぁ(TT)嬉しかったです💖
ありがとうござます😊