今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

明けましておめでとうございます🎍✨(^^)

明けましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラクルひとみです💖



2019年も最高の年でしたぁぁ✨🌈

そして1月も最高の1ヶ月でしたね😊

(毎月先に決めてます💖未来設定🌟)



タイレポート🇹🇭もすっかり途中ですがww



私ブログ向いてないのかな〜なんて前は

思ったりした時ある笑



でも、書く事やアウトプット自体は

全然嫌いじゃないし、



むしろ書く場所が出来て

とても頭がスッキリしたし

楽しくなったなあーと感じて💖(๑˃̵ᴗ˂̵)




マイペースに←ここが大事

続けていこうと思います(o^^o)



一気にいっぱい把握するの苦手だから

媒体がいっぱいになってしまうと

止まってしまう媒体もあるけれど、




その活動を一つにまとめて

配信できているのがLINE@かな〜💖

近況報告的な✨

最近わかってきた笑笑


それぞれ楽しいので、マイペースに

2019年も書いていきたいと思いまーす✨




2019年もどうぞよろしく

お願い申し上げます!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)





先日、参加しているフリーランスコミュニティ、

F3.0、2ndStageの合宿に一泊二日で、

参加してきました✨(^^)




「人生をより良くしよう!」

と集まった仲間達と

一軒家を借しきっての合宿は、

エネルギー頂かない訳がないですねw




今回はついに❣️

ラクルひとみの部屋、

職業旅人さわ先生の回が、クライマックス✨

最終話となります!!



この音声をお届けする頃にはきっと、

さわ先生はファーストクラスでドバイへ、、✈️✨




また旅立れてますねww

サッカー日本代表を応援する旅に

行かれるそうです(^^)⚽️





2019年もミラクル開運エネルギー全開で

ハッピーと勇気を込めて、

お届けしていきます❣️

いつもありがとうございます😊






✨✨✨特別企画のお知らせ✨✨✨

そしてなんと❣️❣️

先日さわ先生と話していたら、

まさに超絶ミラクルな、



特別企画が決まりましたぁぁぁ❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

これはマジで前代未聞w



▼職業旅人さわさんへのインタビュー最終話!

はLINE@のホーム🏠より、お聴き頂けます💖

(特別企画のお知らせも🏠✨)

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi









"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨




ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖



ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^



あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

▼ありがたいことに
現在90名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi