今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

2018年 ありがとうございました💖

2018年、私が知ったのは

この世はという事でしたw


クウ、、、fromブッダ先生w



(あってるか、間違ってるかはわからない
私が思ったことで、私の世界のことで、私が感じたことで、人それぞれだから)





ならば

自分の好きなように

決めよう!

思おう!




と、思いました。




I am me





私は私でしかない。

私は私にしかなれない。

それにしか、なれないからと💖





ならば、

私はどうしたい?

どんな世界に住みたい?





と、問いかけたところ




私は

ハッピーに生きたいという答えが

返ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)





楽しもう!

私は楽しさを選ぶ、選択をした。




これは人によって違うかもしれない。

いやきっと違う

違う人間だから。







優しく、だったり

楽しく、だったり

裕福、だったり



するかもしれない





それも自分自身が一番しっくりくる

言葉でいいんだ




だって




なんだから!笑




何もないんだ。





何も正しいことも、間違っていることもない

自分で決めればいいのだから。





結局はそれが一番

自分自身が輝ける言葉で




好きを生き、個を強く生きる

ことなんだ





私やあなたの





自分自身を生きて

楽しそうな姿には

エネルギーが溢れ





他の人にもそれが伝わり

良い循環が起きる





心動く。





とは

きっとそう言うことなんだと。





エネルギーを循環するとは

きっとそう言うことなんだと思ったんだ。





そしたら、それを見た人も

また、自分らしく生きようと

心動いていく






その時、

ならば、何をやっても良いの?

という声が聞こえてくるかもしれない





判断基準をみつけた






人の心を忘れないために

ある道徳心





それを守ってくれる判断基準


それが


愛であり、感謝だと感じた💖



愛と感謝の心




人が人でいるために

必要な心

野生に帰らないようにw





人と言う

漢字の成り立ちのように



人は

支え合っていきている

1人では生きてはいけないから。




この心を忘れない指針となるのが


愛と感謝なんだと。







さあ、あなたはどう生きる?

私はどう生きる?





全ては自分次第


思考が現実化するのなら


全ては自分次第だ✨


思った通りになるでしょうと。





だから自分が

どう生きたいか💖

自分でまず決めること。

そこからスタートなんだと。









好きを生きる。








ハッピーと勇気よ届け🌈✨


2018年もありがとうございました😊






2018.12.31

総まとめ見解レポート