今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜チェンマイ編(その1)✨

チェンマーーイ💖


チェンマイ空港✈️✨



タクシーに乗ってホテルに向かいました🚕


着いてから、お腹が空いたので
夜の街へ繰り出して🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️✨


お洒落で、美味しそうなお店を発見✨











さわさんとのPodcast対談でもお話していた
お店『The faces』🍕✨

今まで食べたピザ、ベスト3に入るぐらい
美味しかったです💖(o^^o)


言葉がわからなくて、店員さんが何度も
説明に来て、注文を確認してくれたアイス🍨
タイ名物みたいなクレープもモチモチで
美味しかったです✨


次の日☀️

ホテルの人が、なんと!
サービスで付けてくれた朝食ビュフェ✨🍴

...には、間に合わずw
朝ごはんは豆乳で💖


ちなみにこの旅で、
朝食に一回も間に合ってないw

追加サービス(たしか2.3000円)で、
わざわざ朝食を付けた
ヒルトンパタヤでもw

そもそも...朝食、いらないことが、わかりましたw

やってみて気づく事って
いっぱいあるよね💖 (๑˃̵ᴗ˂̵)笑



▼そしてランチ✨
チェンマイはお洒落なお店が本当にいっぱい💖





そして夜は🌉いよいよ
コムローイ祭りへ✨✨

いざ出陣です💖





▼ありがたいことに
現在84名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハッピーと勇気を届ける
ラクルラジオ📻始めましたー!

あなたの毎日にミラクルスパイスをプラス✨
できたらいいな✨

ラクルひとみLINE@💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p