今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜タイ旅、ラン島編〜




パタヤから橋みたいなの渡って





この船に乗って🚢向かいました✨






さわ先生と、もう1人は
マイルの達人、
ゴロゴロパパのせっきー先生でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


せっきー先生は約2年前、さわ先生の
マイル講座を受講されたそうで✨
今ではファーストクラス乗りまくり✨


普段は沖縄で子育てしながら
ゴロゴロされているそうですよ^ ^


東京ではなくて、タイで初めまして🇹🇭✨は
なんか面白いですね(^^)✨


全員マイルで無料で来てるのも
よく考えてみたらすごいなぁぁ笑笑


初めまして対談音声が、さわ先生のPodcast
ノラナイトニッポンで聞けますよー💖(๑˃̵ᴗ˂̵)


URLを載せようと思ったら何度やっても載せられなかった。。すみません。PCとか苦手なんですwwww





海めっちゃ綺麗です✨ バイクを借りて散策🏍
違う海岸に向かってみました💖



それにしてもすごい数のバイクです🛵✨





色んなビーチがあって🏖
それぞれ雰囲気も違うみたい💖
砂の色も!こっちは茶色だけど、、




最初のビーチは、ほら、白いんです✨
後で動画をのせよう💖






アイスも食べましたよ🍦
普通にめっちゃ美味しかったです✨
ジャイアントコーンみたいな笑






帰りは超高速ボートみたいな船に乗りましたw
飛ばされるかと思ったけど
めっちゃ楽しかったです💖
日本ではなかなか乗れないこのスピード感!!
爽快✨✨



実際、出発と同時に
中身の入ったペットボトル2本
速攻で吹っ飛ばされましたぁぁww
係の人がキャッチしてくれました💖(^^)



海めっちゃ綺麗だし⛱
ラン島、最高すぎましたぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

お次はチェンマイへ✈️

ラプンツェルで有名な
あの、お祭りに行ってきました✨







▼ありがたいことに
現在81名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハッピーと勇気を届ける
ラクルラジオ📻始めましたー!

あなたの毎日にミラクルスパイスをプラス✨
できたらいいな✨

ラクルひとみLINE@💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p