今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

写真で語る〜パタヤの旅(マネてみるw)

こんにちは✨

またまた1ヶ月ぶりで笑

ついつい溜まるとほったらかしに

なってしまいます。。笑笑




書きたい事はいっぱいなのに。

書きたい時にすぐ書かないから

あれよあれよと言葉が脳内に増えて増えて



時、既に遅しww

脳内パンクがおきますね笑笑

だから日々のブレインダンプが

やっぱり私には大切ですね❣️

(そうしよー💖←攻めないのが大事ww)






はてはて、どうしたものか?と

考えていた時に!フリーランス仲間の

●にさんのブログをたまたま見た!

(●にさん名前、出さない方がいいですよね?w)




みつけた!ついに!

これだ!!これなら私にも、できるかもww




写真で語る!ってwwwwwwww

さすが●にさんwwwwwww

早速マネしてみる事に💖💖

(素直さが大事だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑)





タイに行って来たんです✨

しかもマイルで無料で

ビジネスクラス❣️




それ、書きたかったんですが

夢叶い過ぎて

意気込み過ぎて

逆に書けないwwwwwwww

気合い入り過ぎて

逆につらいwwwwwww




だから、写真で語ってみることに笑笑




で、文は入れたい時に入れる事にします💖笑笑

ははははーwwwww





















さわ先生と✨憧れのヒルトンパタヤで対談!
夢が叶った瞬間💖











さわ先生オススメの伝説のガッパオガイを❣️



最高だったぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)




見てくれてありがとうございます✨

お次はラン島へ✈️








▼ありがたいことに
現在81名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハッピーと勇気を届ける
ラクルラジオ📻始めましたー!

あなたの毎日にミラクルスパイスをプラス✨
できたらいいな✨

ラクルひとみLINE@💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p