今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

パンクしてます笑

こんにちはー!


高知旅は最高過ぎて

その後も、前もw




立て続けに

人生感変わるようなレベルの事柄が

次々あり過ぎて

もう脳内パンクしてます笑🤣









例えば、

高知城の景色が最高過ぎたり
高知県がめっちゃオシャレでビックリしたり
高知女子が可愛子が多くてビックリしたりw
龍馬に会えて感動だったり
桂浜の勢いにビックリしたり
路面列車が可愛過ぎたり
一人旅での最大の気づき
素敵な面白い方に出会えたり
吉田ソースの吉田会長のお話や
懇親会からのミラクルが起きた話
カツオのタタキが美味しすぎたり
動画挑戦からの気づき
大人なイベントに参加した話
ネパール人の家に行った話
ネパール料理作った話
オススメネパールスナックの話
裏経済学世界学からのお金の勉強会話
最強のモチベーションアップ
etc...





この他にも

もう色々あり過ぎて、、




これ

ここ1.2週間ぐらいの出来事なんですが

なんか濃過ぎて




完全に

PCがうぃーーんてなってるみたいに






頭の中がずっと

処理中みたいになってます

ひょえー





でも、これ少しずつ出すことでしか

もうやっぱりどうにもならん!と、

また書き始めました笑




最近投稿ないなーって時は

だいたいこのパターンが多いですー🤣






私の場合は

だいたい

インプットがアウトプットを

上回ってる時w

処理中の時ーー

小分けに、書いてきます✨





出す!

が大切ですねー!!!

と実感するのです❣️

もう何度目ーーwww

 




動画練習中でーす笑

8人もご登録してくださり

本当ありがたいですねー🤣

(近所の小学生率高しwww

いや〜本当ありがたいですね〜!

なんて優しい子供達なんだ❣

神😍やっぱ神✨素直✨)





▼高知3日目レポート
https://youtu.be/WIb2-zjBmxE

チャンネル登録大歓迎です😍めちゃくちゃ嬉しいですし
超絶励みになりますー😆










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣



LINE@やってます(^^)

目標は変人1億人ですwww

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈