今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【アメリカのソースの王✨吉田会長〜高知】




こんにちは✨

インスタでも少し書きましたが

今回の高知旅、吉田会長にどうしても

お会いしてみたくて、実は高知まで飛びました✈️

(会長はいつもはアメリカにいらっしゃるので)



(吉田ソースは、誰もが一度は
コストコなどで目にした事がある
あのソースです💖)




幕末の獅子や龍馬が好きなので

元々すごく高知には行ってみたかったので

もう今しか無いーー❣️と飛びました笑笑




作家の本田健さん主催の

アメリオレゴン州

ポートランド

25000坪(東京ドームがすっぽり入る大きさ)

にある吉田会長の大豪邸ツアー

など有名ですね(^^)

私もそれで知りました✨





会長は4歳の時に

事故により片目を失明。

その事で、「片目!」と幼少期は

いじめられだそうです。




喧嘩をして勝つと、相手が黙ることに

味をしめてw

「喧嘩したら勝たなきゃ!」と

喧嘩ばかりに明け暮れ。

腰に竹の棒をさして、いつも歩いていて

近所でも有名だったみたいです笑



19歳の時に

アメリカに渡って

4度の危機を乗り越えて

1代で18社の吉田グループ企業を

築き揚げた吉田会長✨




まず、講演会の最初に

ミュージカル映画が流れ、それを

40分?ぐらいみました(^^)



会長の今までの人生ストーリーのお話✨

その後、会長が登場し

講演会の始まりでした!







🎁私のメモを共有🎁

ピッタリ響く言葉

みつかるかなぁ??😍




●死に物狂いで!
わしは、
これ信じてる!
そう言う人が何か掴もうとする


●とにかく、周りを巻き込むんや!
死ぬほどのパッションや!


●われわれの最悪の敵は見栄やで!


●金儲けより、人儲け
サバイバルで生きてきた!
その秘密は人儲けや✨


●うまくいってる時ほど
心の目で見るんやで!


●うわついたらあかんよ

●感謝の心


●無理でも無茶でもあきらめない!
大事なのはパッションや!


●今にみてろよ!のエネルギー
今にみとれ!


●つよく、優しく!


●必死で動いていたら
かならず見ててくれる人がいる


●失敗や悩みで立ち止まってたら
あいてる扉に気づかない!
さっさと立ち上がれ!
かならず次の扉があいてるから✨


●決断10秒
そうと決まれば体が勝手に動き出す!
心の底から湧いてくるエネルギー、夢中に✨


●なんでも、やるか!やらないか!


●たった一瞬の決断が人生を変える!

●自分の人生を100パーセントのパッションで!


●死に物狂いで!


●成功は、行動60%、運20%
残りはパッションや!!
その運の20%、
これはパッションで生まれるんや!
こんちくしょうしかない!


●思考のエネルギー
→渦巻に→アトラクションの法則!
よってらっしゃい!みてらっしゃい!
気付いたら売れていた✨


●ムカッとしなあかん!
マイナスな方に働かせるのではなく
このエネルギーをプラスに変えていけ!


●見栄のない人はいない!
けど、見栄をどこまでコントロールできるか


●自分の死に物狂いの姿を見せるんや!


●ホラ吹け!どうせやるならデッカクやれよ!
(この吉田会長のホラとは、未来設定の事です(^^))


●まず目の前の人の勇氣を押してやれ!
応援して、助けてやれ!


●笑え!真面目な顔してんな!笑


●プラスのエネルギーに変えてくれるのは
人です!

人との出会いは
あなたの人生を素晴らしいものに
変えてくれる!


●人生は感情みせなあかんねん!


●今ここにいる事を、偶然と思ったら
あんたの人生そんなもんですわ!


とにかく陽気なエネルギーと
パッション感じました✨🔥(^^)








なんと懇親会では

たまたま特等席で!



吉田会長のすぐ隣のテーブル

1番前のど真ん中💖

ラクルー!


更に更にw

またまたエレベーターで

独占させて頂きww


吉田会長、秘書みたいな方

and...私!!!

の3人で、1人じめでした‼️



エレベーターでは

以前、本田健さんの講演会の帰りに

米倉涼子さんともご一緒したり


エレベーターは私にとって

何故かミラクルが起こる場所ですww





色々ありましたが、 

自分の中の変化で感じたのは

今まで色んな方と話したり





また、ラジオや、LINE@

最近では動画公開したり

情報発信を通して

自己開示してきた中で




どんな方に会っても

緊張しないで、

素の自分のままで

堂々と話せるようになっていた事に

1番驚きましたww




そこかい‼️←

めっちゃ人見知りだったのでw





来年から、日本で全国ツアー講演会も

やられると言われてましたので

もし機会がありましたら

是非パッション感じてみてくださいませ😍







💖ここまで読んで頂いたアナタへ💖


【講演会参加レポート〜吉田会長から学んだ
夢を叶えるために大切な3つの事〜】

と言う音声レポート🎁を贈ります(^^)







ラクルひとみ公式LINE@にて

キーワード

「パッション希望!」

と送っておいてくださいね(^^)


(12/5まで限定企画予定です(^^)🎁)

配信は6日辺り💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi
 

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界のトビラはコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈