今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【ライフトラベラーのマツダミヒロさんにお会いしてきました😍】


先日、ライフトラベラー

質問家、作家、、として

マルチに活躍されている

マツダミヒロさんに

お会いしてきました(^^)📕




マツダミヒロさんも

世界を🌎ご夫婦で

転々とされている旅人で




最近では

「コミュニティをつくって、自由に生きるという提案」

コチラの本↓

Amazonページに飛びます
Amazon CAPTCHA



の本、大人気ですね(^^)

私も読みました💖




私の旅人師匠、

さわさんみたいな人いるなーとww 旅人w

前からお会いしてみたかったので

お会いできて、とても嬉しかったです💖(^^)




ゆったり、のんびり、優しく、

すごく自然体な感じの方で✨




自然とコチラも自然体になってしまうような

飾らない雰囲気の方で✨



海のような🏖包み込まれるようなw

なんだかとても癒される

とてもステキな方でした✨(^^)

会ったら間違いなくファンになっちゃいますww




今回は、出版記念

しつもん読書会形式の

会で



著者のマツダミヒロさんご本人が

読書会のファシリテーター

してくださるというwww

めちゃくちゃ貴重なw

超豪華な読書会でした💖(^^)









しつもん読書は3分〜5分ぐらい

本をパラパラとめくり

そこから自分に今必要な

キーワードを読みとっていくと言う

読書会✨




だから、じっくりと

本は読んではいないんですが





ごちゃごちゃ考えず、

自分の心にシンプルに従い、

自分らしく生きよう✨

と思える本でした💖

私の抽出したキーワード




動画【VLOG2019.12.2】
マツダミヒロさんの出版講演会に参加してきました!
https://youtu.be/ckxYwEsFgk8


動画1ヶ月続きました✨
目が泳がなくなった笑




12/12から たしかw

Amazon アンリミテッドで

読めるみたいなので

気になった方は

是非チェックしてみてくださいませー😍








✨編集後記

みつけました😍

12/12からみたいです!!!


Amazon unlimited
人生は、しないほうが、うまくいく。
https://www.amazon.co.jp/dp/B081NJTSW3/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Xnk7DbMP82F7W

Amazonに飛びます)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界の情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈