今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

手帳de未来設定💖未来設定流〜手帳の使い方✨📕



ここ数年は、

iPhoneのカレンダーだけで

手帳は使って無かったんですが❣️





日記やノートよりも

もっと気軽に毎日ちょっと書けるもので



ちょっと日々の思ってることを

メモしたり

やりたい事をメモしたりしたいなーって思ってて✨



やっぱり紙に書くの

いいなーて思ってて✨






そんな時

めちゃくちゃハッピーになりそうな

可愛い手帳をみつけて💕😍

即買いしました💕


MACOさんの本もめっちゃ好きです(^^)✨





「誰かと会う」「学校の用事」

「〇〇しなくちゃ」とか


何かの用事系は

一切書かないで




未来設定と、やりたい事と

そのやりたい事の為にやりたい事!

あと、それに伴う

アファメーションとか✨

だけを

書いたら❣️楽しそうって😍💕


例の如く、字が下手なのはご愛敬www🤣





今まで、手帳って

to doばかり書いていた笑笑

だから、なんか辛かったなぁーて。

予定表ばかり見てる感が辛かったんだなーって✨





手帳て、なんかそういうもんだと

思ってた笑笑

気付いてなかったけどw





やる「べき」事が

ぎっしり詰まってるイメージwww



だから、ある時から

手帳を全く使わなくなってた!

なんか予定に縛られている感じがして!





手帳の使い方

なりたい感情や、やりたい事だけ
書けばいいんだって思ったら

めちゃくちゃワクワクした😍




楽しさしかない手帳✨

ワクワクしか書いていない手帳✨

やりたい事しか書いていない手帳✨






いいぃぃーーー❣️絶対テンションあがる❣️

今度から、

手帳は未来設定、意図の為にだけ

使おうーー✨と決めました💕

めっちゃ良い😍絶対良いーー笑笑

1人で感動してますww



友達のカフェにて☕️
今日も最高💕🦄✨



















実は頭の中では...笑笑🤣

なんかいつも鼻の穴丸出しになるので笑笑
失礼してますー笑笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈