今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【写真で語る〜高知たび✈️🌈✨】1日目

旅に出る前に、

帰ってくる時は

どんな気持ちになってるんだろう?




何を感じ、どう思ってるんだろう?

すごくドキドキするなぁ💓

と、飛行機の中で考えいました✨




帰ってきて思うのは

本当に今回も行ってよかった💖

本当に楽しくて、

学び多い旅だった✨

そう振り返って思います✨

1人旅、やっぱりめっちゃ良い❣️





今回もカードラウンジにて

ごはんを食べたり

まったりゆっくりしてー!


この、羽田空港

おこわのお店好きです(^^)






高知龍馬空港までは

あっと言う間に着きました(^^)






えっと、、はて?

どうやってホテルまで行くのか...



いつもは現地集合の

旅の師匠が、レンタカーを

借りてくださるので




自分の力では


空港からホテルまでの行き方すら

わからないと言うwww

ちなみに私、車運転はできないのでレンタカーは出来ずw



とりあえず調べてみたら

リムジンバス出てる事がわかりました💖




長崎旅での経験から

リムジンバスの存在を初めて知り

経験が活かされたーー✨と

1人喜んでニヤニヤwww

経験に勝る学びはない✨(°▽°)




こんな事も知らないぐらい

1人旅初心者なのですw





無事ついたー!!


とりあえず!

ケーキでしょ!!!





ミラーケーキっていう

ケーキだったんですが、

めちゃくちゃ、シャレ乙ーーー❣️🍰



来てる女の子達も

めちゃくちゃ可愛くて✨

高知県は、お洒落で、可愛い子が

多いんだなーと感激でしたww




男性諸君!!オススメですwww



高知市内は、とにかく

めっちゃお洒落でしたーー💖(o^^o)






めっちゃ長いアーケード✨

TSUTAYAや、マツキヨや
デパート、カフェなど
色んなお店が入っていて
全く不自由しないです❣️


カツオのタタキを食べに

ひろめ市場にいきましたが!

この日は、迫力に圧倒され

撃沈でした笑笑 🐟✨🌈




大好きなミレーのビスケットが

めっちゃいっぱいあって

テンション上がりました!

高知県、産地なんですねー!

知らなかったー💖





夕飯✨

カツオのタタキ食べれなかったので、

お洒落な居酒屋入ってしまった笑

関東いる時と変わらないやん❣️(о´∀`о)




明日こそは、高知県ぽい事するぞ!

と決意したのですww







つづくーー❣️







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




自分らしくミラクルに生きる✨
ステキな変人世界情報はコチラから💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈