今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

初めからできる人なんていないよ✨

夏休みに入り、

水が苦手で怖がりやの次女と
(だけど、学校で男子からのアダ名は悪魔ww





水は好きだけど、息継ぎの仕方や

技術的に泳げない三女が
(自己流には泳いでるw)




夏休みプール教室に通っています✨(^^)

お察しの通り、

次女5年生より、三女2年生の方が泳げますw🤣






初日は、ドキドキ、

ちょっと不安な様子でしたが、

どんどん楽しくなって、

(今では楽しみ過ぎて、プールが終わった瞬間から次の日のプールを楽しみに支度してます笑)





友達もできて、

息継ぎなども出来るようになって

成長?していますw

楽しそう!いいなー!

すごいなー!と感じます笑笑 🤣








出来ないのなんて当たり前💖

初めから出来る人なんていない!

大人になると忘れがちで✨




自分の勝手な思い込みで

自分自身を一番苦しめていたのは

自分自身だった事にある時気づきました笑笑








出来なくて恥ずかしいとか

何回も聞いたのに、また聞くの恥ずかしいとか

出来ないから、出来ないとか
これとか今から考えたら意味ふー

わからないから、出来ないとか

またこれ聞いたら、ウザいと思われちゃうかな?とか

めんどくさいヤツだなーて思われちゃうかな?

とか、






こんなの常識でしょ?と思われるとか

常識ないやつだと思われるとか




まだ出来ないの?と思われるとか

また同じこと聞いてる!と思われるとか

上手く〇〇できないから、恥ずかしくて

出来ないとか、、、、、、、





いっぱいいっぱい

こんな事によく足引っ張られてた!笑笑

しかも自分で勝手にそう

思い込んでww そう思われるかもと

思い込んでwww 自分で自分を苦しくしてたwww






できないから、聞いて

出来ないから、やってみて

出来ないから、練習するのに

常識?しらんがなw 誰のどこの常識だ?

↑しかもこれ自分が勝手に思い込んでるw こちとら変人やねんw なぜか関西弁なっちゃったねんw







出来ないのなんて当たり前💖

だって知らなかったんだから💖

やったことなかったんだから💖

初めてなんだから💖

最初からできる人なんていないんだから💖

ビクビクする必要なんて

これっぽっちもなかった事に

気づいてから、めっちゃ楽になりました✨





初めてだもーん✨

知らないもーーん✨

やったことないもーーん✨

今から練習するんだもーーん✨

練習中だもーーん✨

したかったら





自分の中の、

意地悪ばぁーさんが出てきたらw

じぃーさんかも?w




もーーーーーーん💖

て、自分で自分に言い聞かせて

自分で納得www

これで良い✨










ラクル師匠語録🌈✨🦄


初めからできる人なんていない✨

出来ないのなんて当たり前✨

だから習って✨練習する✨

練習とは実践である✨(๑˃̵ᴗ˂̵)













ちゃおちゃおー💖🌈✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣



LINE@100名を超えました( ´∀`)驚
目標は変人1億人です、、、ドヤwww

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)



ハッピーと勇気をお届け✨🌈