今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

自分を生きるとは✨〜変人になると言うこと🌸

おはようございます☀


知った事や、学んだ事は

自分らしく翻訳できるようになって、

初めて自分の言葉になる

伝えられることになる

と言う事を最近よく感じます✨




友達のカフェでブレインダンプー✨
毎日ブレインダンプして頭整理してます✨
おすすめです💖






情報etc..を知って、

体験して、学んで



自分はどう思うのか?

どう解釈するのか?

どう翻訳するのか?





=自分フィルターを通して

それをどう自分の人生に活かしていくか




これが依存から自立への道で✨

他者を生きるから、自分を生きるである✨





つまりステキ変人w

ステキなミラクル変人とは

=自分らしく生きる、自分を生きる人である




自分らしく生きるとは

自分フィルターで生きること

自分フィルターは世界観である✨

と最近感じる✨




で、

自分はどうしたい?

どう思う?どう感じる?

と言うことである✨





例えば

〇〇のファンとは、

ただなんとなく好き!て

言う事もあるかもですが



〇〇の表現する世界観のファンであり

〇〇の世界観のファンとは

〇〇の解釈、翻訳

〇〇のフィルターを介して

表現や発信のファンである✨

と言う事で💖



ディズニーのファン

と言う場合は

ディズニーが表現する世界のファンであり




〇〇カフェやレストランのファン

と言う場合は、

そのレストランの生み出す雰囲気や

味、つまり

そのレストランの生み出す世界観のファンである✨







学ぶ、知る、体験するとは

自分との、掛け合わせを

楽しむ事であるのかもしれない💖✨









なぜ生きるのか?

でも書きましたが

意味は自分で決めていい💖

むしろ、自分で決める✨

自分の世界観を大切にして依存しない✨







全ては自己責任であり

それが自分を生きると言う事だ💖








私はどう生きたい?

あなたはどう生きたい?

いつだって

自分で決めていいんだよ💖(๑˃̵ᴗ˂̵)




花火見ましたー✨パックリ割れてるw
打上げ花火、下から見るか横から見るかww
横からはオススメしないです笑🤣








ラクル師匠語録✨🌈🦄

観念、思い込み、意味は

自分で作っていいんだよ!

むしろ先に自分で決める✨意図する✨



観念を反復すると信念が変わる

信念が変わるとセルフイメージが変わる✨

セルフイメージが変わると

現実が変わる💖







ちゃおちゃおー✨🦄🍧🍹





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣



LINE@やってます(^^)

目標は変人1億人ですwww

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈