今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【決める、決断する、覚悟きめるって、、】

最近、挑戦している案件があり

没頭しすぎて、
掃除をサボりすぎて、、

家の中がひどい有様に笑笑

いつもは掃除も家族に外注化してるんですが
風邪気味と、中間試験などあり、最近ノリ悪くww





そこで、強制的に掃除するように
人を呼ぶ、お客様を呼ぶ!
(PTA会議の人の子守を引き受けた)
と言う試練を自分に課せました笑
こうでもしないと私動かん、、

強制的にゴールを決める。


でも、、
午前中は全くやる気でず動けず(´ω`)
(約束が夕方からだからか、、余裕かまして笑)




でも、さすがに午後になって、、、

このままでは、まずい!

間に合わない!


覚悟を決めて片付け始めた私。。笑
残りあと3時間。





洗いモノが溜まりすぎて、、怖すぎる。ガクブル手を入れるのが、、笑笑






そして出てきた言葉は、、

●決める、決断する、覚悟きめるって
腹くくって自分の納得のいく結果でるまで(綺麗にする!)やるってことなんじゃないの?





究極に追い詰められると
人は悟りをひらくようです笑笑

そして動くようです笑笑



これを
究極に追い詰められないように、
余裕を持つ為にコツコツやるのが
習慣化というものですね笑




虫歯になる前に、歯メンテいくとか笑

抽象的に考えると、とてもわかりやすいです笑笑






ゴール決め、覚悟決め、腹をくくったら
コツコツやる!笑笑



毎日がエンタメ、お笑いです笑笑
毎日がコメディー笑笑





今日のひとこと✨
汚れる前に掃除しよ笑






昨日、本田晃一さんの
公演会行ってきました(^^)


加工が入りすぎて、、誰だろ、、これ?笑笑↑

心屋さんもいました✨

なんと壇上に上がらせてもらえました✨(希望者)
ボールペン持ったままwwwww
良い眺めだww






めっちゃ楽しかったです✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在117名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

ハッピーと勇気をお届け✨🌈