今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【環境の大切さ💖】

昨日は参加している

フリーランス3.0勉強会の
(通称 F3 )

修了式がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨🌈




🎁まだ受け取ってない方がいるから、ブログではまだ公開できないw



リアルに仲間に会うと

エネルギーの炎、火力満タン✨

いっぱいになりますね💖(^^)



逆に、普段は気づいていないけど、

1人でいると炎はどうしても弱まって。

この「気がついていない」というのが

実は落とし穴で。



仲間がいる事、目指しているもの、人

理想を既に生きている人の

環境の中にいること。



これが夢や、何かを目指してしていく時

本当に大切だと毎回実感します✨



よく環境が大切だと言われますが、

それが環境が大切だと

みんなが言っている理由で✨



ハッピーに生きたかったら

ハッピーに生きてる人の環境に



夢を目指したいなら

夢を目指している人の環境に



お金が欲しかったら

お金持ちの環境に


痩せたかったら

痩せている人の環境に



旅したいなら

旅人の環境に



好きな事で生きたいなら

好きな事で生きている人の環境に



身を置く。

「いる」って事がやっぱり大切ですね💖^ ^




で、環境が大切だけど

そうは言っても周りにそういう人がいない

って言う場合は




本を読んだり、音声を聞いたり、

LINE@、ブログ、メルマガに登録してみる

セミナーにいってみたり

できる範囲で考えにとにかく触れてみる。



できる事から

始めてみるのが良いんじゃないかと思います✨






そういえば22.3歳ぐらいの時、

2人目妊娠、つわり真っ最中、

まわりに気の合うママ友もいなく

夢も失い、未来も見えず、

下の家からは

子供の足音がうるさいと苦情来まくりの、

そんな、もやもや時代www


読んでいた本田健さんの本などに

よく出てきた言葉、

セミナー」や「勉強会」に参加してみたい!


そして、ステキなメンター、仲間が欲しい!という

夢がありました笑

今ではすっかり叶ってますね^ ^笑







ハッピーと勇気をお届け✨🌈









ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨


ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖



LINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^



LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p