今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【できないのなんて、当たり前✨Trial & Errorで進め❣️】

いつもありがとうございます😊



今日から3月💖

春🌸

春ってなぜかウキウキしちゃうし、

お花もいっぱいで地球もカラフルで🌸

めっちゃくちゃ大好で!

とっても嬉しくてワクワクしちゃいます❣️(*´艸`)






ここ最近の私のテーマは✨


まずやってみる!

「インプットアウトプット頻度と

スピードをアゲアゲUP❣️」




だったんですがw

色んな場所で実践してく毎に、

どんどん慣れてきました✨^ ^




インプットはアウトプットと

セットだからこそ

活かされていきますので、

私はインプットアウトプットと一言にして、

セット単語にしました✨




このブログや、

ラジオもそうですが、何事も

「まずやってみて」

練習して、慣れていくことで

どんどん「できる」の幅が

広がっていきますね💖




この繰り返しで、

成長ってしていくよなー

と、改めて実感してます(^^)




昨日、小学校の金管クラブさんの

お別れコンサートを見て、

改めて思いました✨





最初は、全然音も出すことができなかったけれど、

毎日練習をして、六年生になった今

こうしてできるようになってて嬉しい!

この三年間とても楽しかったです!

(↑部活動が4年生から始まるので)



と言われていて、

めっちゃ感動して涙ちょちょぎれました✨




何かを始める時

最初からできる人なんていないのに



大人になったら、

そんな当たり前の事を

忘れてしまっていたなーて




最初からできるわけないし

できないの、当たり前じゃん

だってやったことないんだから

初めてなんだから✨




失敗なんて、当たり前

できないの、当たり前

このマインドで、最初の一歩を踏み出したら

こわいものなんて、なにもないやーて



言葉では、わかってたはずなのに

まだまだ怖がっていたなーて




なんかやっと府に落ちた感じがした✨

本当府に落ちたー

というか、小学校の時の気持ちを

思い出せたーー




やったことないことだらけなんだから

できないのは当たり前だったしー

練習して上手くなっていく

習い事もなんでもそうだったなーて





いつのまにか

そんな事も忘れていたなんて!



やってみたいことあったら

まずやってみる!!

trial and errorで✨



これ今月のテーマにしました💖





その1歩を踏み出す

勇気が必要な時は

是非ミラクルラジオ📻聞いてみてね💖

ハッピーと勇気を

あなたにお届けいたします🌈✨(๑˃̵ᴗ˂̵)






ピーターパンのはずだったのに
大人になっちゃってた笑笑
(私の目標ww永遠の子供マインド👶)



子供先生、ありがとうございました😊








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



今回は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさんの登場です💖


今回は、質問コーナー🗒

元気さんに色々ご質問してみました!





▼それでは!

元気マイスターさんへのインタビュー第5回目💖

こちらからどうぞ💁‍♀️




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi