今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

私のwant toリスト🌈✨ 【ミラクルラジオでミラクル起きた⁉️】

お題「行きたい場所」



『ミラクルラジオでミラクル起きた⁉️』

いつもありがとうございます😊




先日、世界7周🌏75カ国 ✈️

旅人さわさんと初のコラボ企画✨

ラクルお茶会開きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



品川プリンスホテルにて


お花💐すごい綺麗でしたー✨


ありがとうございました😊💖





最高でございましたぁぁ✨

[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ



雑談の中に沢山のヒントありでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)🌈

また改めて色々得た気づきなど

書きたいと思います❣️




そして色んな事が

ラクルに繋がっていった一日でしたが!!!




最後の最後に!!

私の友人から、とんでもない

ラクルなお知らせが届きました笑🤣




なんと❣️❣️❣️

ラクルひとみの部屋(ラジオ)

毎日聞いていたら...




めっちゃ会いたかった

憧れの〇〇〇さんに

会えることが決まったそうです💖(๑˃̵ᴗ˂̵)



詳しく書けないのが、とても残念なのですが!

ラクルビックリなご報告でしたwwwww



🌟夢は予定に落とし込む


🌟公言すると叶う(フラグを立てる)



など、

やりたい事を予定にしていったり

口に出していったら

まぢでミラクル起きたよぉぉー!!!て(^^)

ご報告いただいて✨



めっっっちゃ嬉しかったです💖



2月の未来設定

意図していた夢だったみたいなので

本当に良かったです(o^^o)




こうやってミラクル広がっていくの、

本当に嬉しいなぁーと思いました✨🦄

更に勇気頂きました💖

こうやってエネルギー循環していくのね(^^)




夢は公言すると叶うのだぁぁ笑笑




という事で、

はてなブログさんの

お題スロットで、たまたま出てきたので

行きたい場所want toリスト

を書いていこうと思いました💖





これを見て、あ!

私もこれやりたかったんだー

などあったら、追加されるのもいいなーて✨






【家族で夢を叶える
家族want to リスト🌈✨】

🌟47都道府県を巡る🚗✈️🚆
⭐︎群馬のラスク工場に行く🏭
義母も誘って1泊2日で✨
温泉も最高ー♨️🧖‍♀️
ニヤニヤ(*´꒳`*)
🌟家族とハワイにいく
この前のタイ旅でビジネスクラス
快適さを実感したので、
ビジネスクラスいいなぁ💖
⭐︎夏の北海道
友達に会いに行きたいと言っている義母を連れて家族で北海道にいく💖私、大好きな六花亭にいく😍
寒いのは苦手なので
暖かい時がいい!!(*´꒳`*)
⭐︎ユニバーサル
ディズニーは近いけど、ユニバーサルは
ちょっと遠いからついつい後回し気味になってた笑
学生の時に旦那さんと行って
楽しかったので、今度は家族で✨🌈



【個人的want toリスト✨🌈】

⭐︎友達に会いにドイツに行く🇩🇪
ドバイに移住した友人が、いつのまにか
ドイツに移住していて笑
ドバイ行きの目標はドイツ行きに変わりました笑笑
⭐︎長野に友達巡りの旅
長野の友人3名に会いにいく
対談もとろー💖
🌟韓国再来🇰🇷
🌟台湾で美味しいもの巡り旅🥟
🌟さわさんとパタヤ
●●●なパフェたべる笑笑
前回食べ忘れたので再来ww
🌟倉敷に、友人の薬局へいく、
フルーツパフェたべる(美味しいみたいで💖)
オリーブ園でジャパニーズエーゲ海みる
⭐︎宮古島
これは7月に行く事が決定
⭐︎ステキな変人紹介10人
地方や海外対談も面白いなぁ💖
⭐︎Amazon primeでみかみひろしさんの
下町ロケット見る
これは今日にでもやろう笑笑 済み2/22
⭐︎夢を叶えるミラクル3ステップ〜行動心理
(今なんとなく名前勝手に考えた笑)
勉強会、実践会みたいなのを開催
大好きなあの会場で🌈絶対楽しいー💖

あとなんか思い付いたら
また追加していきますー^ ^



過去形で書くとか、感情も書くとか
色々書き方もありますが
自分でワクワク、予定だと落とし込める方法なら
なんでもいいと思いますよー✨

とりあえず、、やらないよりは断然フラグ立ちますねw


うん💖ワクワクしてきた!

最高ですねー(*´꒳`*)

書いておくと意識に入るから良いですねー🌈✨





気づいたこと
→最初公表する時にちょっと怖いってなる時あった
叶わなかったらどうしよう!
と言うのと、(予定に落とし込みや、実行できなかったらどうしよう)



逆に、すぐ叶えなくちゃいけない気がして
(つまりこれだ笑)

面倒だww辛いwwみたいな笑笑

が隠されている事に気付きました✨

面白いですね笑笑


でもこれも慣れでした^ ^

1人、2人と少しずつ公表していく毎に
大丈夫かも!いけるかも!(公表できるかも!)
みたいな自信に繋がっていきましたよ^ ^


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



今回は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさんの登場です💖


今回は、質問コーナー🗒

元気さんに色々ご質問してみました!





▼それでは!

元気マイスターさんへのインタビュー第4回目💖

こちらからどうぞ💁‍♀️




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi