今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【環境が大切な理由2〜仲間がいるとやっぱり心強いね💖】

先日は、最近恒例のフリーランス仲間

元気マイスターさん主催の飲み会に行ってきました!(o^^o)


元気マイスター会は、本当に個性豊かなw

面白い方が多くて🤣

参加させていただく毎に、

より自分らしく生きよう!

個を強く生きよう!

と、元気とパワーと勇気をいただいて

毎回帰ってきます✨




そして、自分自身が

自分らしくイキイキしていられる場でも

あるなーと思うわけです^ ^




それは、なぜかと考えた時に

・自己開示できる

・自己承認できる

・自己肯定感が上がる

・仲間がいてくれる

と言うのがありました。




自己肯定感が上がる

ステップに

以前にもどこかでお伝えしましたが、




自己開示

というのがあると思っています。




このメンバーや、F3仲間もそうですが、

個性強めな方が沢山おられるのでw

私の変なところも個性と認めてくださるので

と言うか皆さんの方がよっぽど変わってるw←失礼www

全く気にせず、自己開示、なんでも話せる

というのがあるんだなー

と言うことに気づきます^ ^




そして、皆さま

人の言っていることとか

そんなに、特に気にされていないのでw ←

失礼wwwww聞いてくれてるよ!聞いてくれてる!www

個性的な言動をしたとしても

いいね!といってくださります。




それは、相手は相手

自分は自分という、

それぞれ違うんだ、という事

個性を大切にされている方達だからだなー

(つまり皆んな違って皆んな最高!)

と感じています(๑˃̵ᴗ˂̵)





「自己開示できる場である」

それを

「いいねといってくれる」仲間がいる。



と同時に




「個性的、いいね!

といってくれるのがわかっている

だから、

「自己開示できる」


と言うのもありますね(o^^o)





これが
(仲間がいる、環境の大切さ)

個を強く、好きを生きる




自己開示→自己承認→自己肯定感UP→行動力UP

最大の要因とパワー、勇気になることを

毎回実感しています✨^ ^




これを、いろんな個性的w事例を見ることにより

勇気がでたり、行動力アップ、人生ミラクルに!

なるキッカケになったらいいなー!

と思って始めた企画が

変人紹介ラジオ📻だったと

言うわけなんです(o^^o)




言語化出来てきましたー💖

言語化するのも(アウトプット)

練習だなーと感じていまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)








ご感想、いつもめっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

何より私のエネルギー源になっております❣️

逆に私がハッピーと勇気をいただいております!!

本当にありがとうございます😊







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



前回は世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



今回は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさんの登場です💖 お楽しみにぃ〜✨🌈




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^

ありがたいことに
現在100名の方が登録してくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます✨


あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi