今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【引き寄せお茶会と魔法の口癖💖】

昨日は

もやもや解消♪変容コーチをやっている

フリーランス仲間、



ノマド写ガール、えむこさんの

引き寄せお茶会へ行ってきました💖 (o^^o)





今回都内でお茶会を開かれるという事で✨

今がチャンスとばかりにご連絡させていただきw




えむこさんは普段、京都にお住まいなので

直接会うのは実は初めてで✨



えむこさんが元々

静岡県出身と言うこともあり

ずっと親近感を感じていて

(私はおばあちゃんの家が静岡県で、

幼少期は半分ぐらい静岡県にいっていて)



いつか、お会いしてみたいなーと

思っていたものの、早2年?w



やっと会えた会えた💖💖💖

めっちゃ嬉しかったです✨(^^)





もやもや解消♪変容コーチ

ってなんだろう?

と思われた方もいると思いますが


私の説明より笑

えむこさんのブログをみたら

わかりやすいかと思います✨(^^)

えむこさんのブログ
https://ameblo.jp/emuuuco/



こんな風に、

「頑張らずに自分のままで

最高な人生を手に入れる法則」

をお伝えされている

とっても可愛いくて、

めっちゃ素敵な女性で💖





今では大活躍されている

えむこさんですが

昔は自分の事が嫌いで

人生変えたい❗️と思われていたそうです✨

今のえむこさんからは想像できませんねー(≧∀≦)




引き寄せや、夢の叶え方について

とてもわかりやすく、ご説明をされていて✨




夢をどんどん叶えられている

えむこさんの行動力や

新しい思考とても勉強になりました💖^o^





1番衝撃だったのが

自己肯定感度100パーセントは

当たり前て言う新しい思考💖



自己肯定感度は100パーセントが当たり前❗️

そう先に決めてしまう事で

自己肯定感も上がっていく。

まずは、意図する、決めること✨(^^)



夢を叶える時も、自己肯定感をあげる時も

なんでも一緒なんですねー💖



自己肯定感度、何パーセントって

考えた事も無かったので

これには衝撃的感動いたしました💖







可愛くて、ゆるふわ💖

女子ファンが多い事にも

なるほどでございますね(^^)✨

私もお会いして、更にファンになっちゃいました✨




一緒にお茶会に、

ご参加された皆様もとても良い方で💖



皆様、初めまして!だったのに

最後はみんなで旅行へ行きたいぐらい

仲良くなりました✨(^^)


超絶エネルギーと自己肯定感も上がる

「魔法の口癖」のお話を、

私もお伝えさせていただいたら

喜んで頂けたようで💖

ブログ記事にもしていただき💖↓

https://ameblo.jp/emuuuco/entry-12413750391.html

めっちゃ嬉しかったです(o^^o)💖

えむこさん、ありがとうございます😊






やっぱり、リアルに会えるのは楽しい✨

オンラインからのリアル最高💖

全国色んなところにお友達ができるのが

本当に楽しいですねー(^^)✨












🎁「魔法の口癖」プレゼント企画🎁



変人開花でいきましょ〜🌸

普通の人なんていないから、

気にしなくて大丈夫!

できない自分も大丈夫!

それは誰かの得意の部分✨

自分の得意は誰かの苦手、

自分の苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高✨

十人十色✨変人開花〜🌈✨

好きを生きよー✨







「魔法の口癖」を期間限定プレゼントいたします🎁


既にお友達な方も、

新しくお友達になっていただいた方も

「魔法の口癖希望!!」

とお声かけください💖(o^^o)





LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ksp1769p

または、

LINE@お友達ID
@miraclehitomi からどうぞ💖



ハッピーと勇気をお届け🌈✨🦄