今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【ロクシタン♫バルーンジャーニーいってきました💖】

ロクシタンイベント

バルーンジャーニーへ行ってきました💖

フランス、プロバンスの雰囲気で✨




最初にパスポートをもらい回るんですが

まるでフランスを旅している様な気分に💖


このパスポートをもって各ブースを回ります💖




各ブースでは

新しくなったローズシリーズや

その他の新商品を色々実際に体感できます💖




インスタ映えする様な

可愛らしい場所がたくさん(o^^o)







ツイッターやインスタに

ハッシュタグをつけて投稿すると

2組4名に、ロクシタンローズの収穫地

フランスプロバンス旅行が

当たるそうですよ✨





フードコーナーでは

フランスの伝統的なお菓子カリソン

と言う焼き菓子も売られていました(o^^o)

可愛い飲み物もありました💖


もちろん食べてみましたけど、

私にはちょっと甘過ぎた笑




クッキーとマドレーヌの間みたいな

感じの食感で、

アーモンドプードルと

ほのかに香る、柑橘系の

オレンジ?の香りがオサレ🍊〜

ハーブティとか、紅茶に合いそうな

お味で、見た目も可愛い(o^^o)





新しいローズの香り、

すごくフレッシュで

とっても良い香りに癒されました💖(o^^o)




摘みたてのフレッシュなローズの香りを

届ける為に、最も香りが強い早朝に摘まれ、

契約農家から500mしか離れていない蒸留所で

ローズウォーターを抽出されているそうです🌹




ローズシリーズは、

今までファンの方も非常に多い中、

リニューアルして香りが変わることで、

賛否両論もあるかと思いますが、



リニューアルしたストーリーを聞くことで、

ファンにとっても受け入れやすいし

新しいファンも増えるなぁと思いました💖



「新しいローズの香りは、摘みたての

フレッシュさに特にこだわっているんです」と

スタッフの方が教えてくれましたが、

本当すごくフレッシュなローズの香りで(o^^o)

とーても癒されました💖




世界観がすごくしっかり作り込まれていて、

ロクシタンの世界を堪能できます(o^^o)




最後に各ブースで集めたスタンプを見せると

オリジナルエコバッグがもらえたり✨

SNSと連携して、可愛らしいゲームをしたり💖

ハンドクリームのお土産も頂きました💖(シアの)


(オンラインショップでつかえる特典クーポンみたいなのももらえますたしか。)



ロクシタン♫バルーンジャーニー

場所は六本木、ミッドタウン

芝生広場 で、イベントは10/11〜10/14まで

やってるみたいです😊




動画も作ったので

よかったら是非見てみてくださいね〜💖^o^


ロクシタン
バルーンジャーニーいってきました🎈
https://youtu.be/7JdFeBymF4c









ハッピーと勇気をお届け✨🌈🦄






美味しいもの、本、
行動しやすくなる思考方法
実際にやってみた感想、特典音声
更新情報、旅人仲間、
好きをベースに生きている人達から
その思考を学ぶ、考え方、
ライフスタイル、好きを仕事にするその方法などなど
ハッピーと勇気をお届けできるような情報を
発信しています(o^^o)


あなたの毎日にミラクルスパイスをプラス✨
できたらいいな✨


ラクルひとみLINE@💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p