今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【あなたに届けぇ〜💖エネルギー🌈✨】

10月もこんにちわぁ☀

ひとみです(^^)



月初という事で

10月を最高にする未来を作ったら

(今月も最高の1ヶ月だったね!と先に決めるだけ💖✨ )



10時ぐらいに、いきなり思い立ち

東京ディズニーシーに行って来ました✨



ハロウィンめっちゃ可愛くて🎃

最高に楽しかったです💖


来てる方達のEnjoooooy〜なエネルギーが

そこら中に溢れてて、

やっぱりディズニーは最高のパワースポットですね✨🌈^ ^



そんな中、歩き疲れたのと

待ち時間5分だったので

休憩がてら乗った「シンドバッドの冒険

をテーマにした乗り物があるんですが




(正しくは、

シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ

と言う名前でゆっくり座って乗る 乗り物。)




テーマソングの

『コンパス オブ ユア ハート💖』

めっちゃ良い曲なんです(^^)✨✨



後ろに座ってた女の子がずっと大声で歌ってて

帰ってからも、

気になって気になって気になって

歌詞付き検索して、良さに気づいたんですが。



昨日からずっと頭の中で鳴り響いてて

離れません💖 と言うか、、



離れてくれない(°▽°)

助けてw




シー行ってから

そこにいる方達のENJOYエネルギーもそうだし

行って楽しかったなぁぁ

て気持ちもそうだし



この歌聞いてて

めっちゃ良いー!!!て

気持ちもそうだけど



エネルギーめっちゃ湧いてきます💖✨✨





「エネルギーは伝染して循環する❣️

と思っているので、



このエネルギーが

あなたに届きますように💖^o^




ハッピーと勇気よ届け✨

エネルギー届きますように🌈🦄✨



「いかなる時も心のコンパスに従うのだぁぁぁ〜✨」



めっちゃ良い曲(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

オススメです💖

特に歌の最後の方とか涙ちょちょ切れます笑✨✨



10月も最高の月でしたね✨🦄🌈




ラクルひとみLINE@💖
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p