今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【好き!を発信💖マカロン✨ラデュレへ✨】

5月行きたいところリストの1つ✨

ラデュレ銀座店へ💖

お友達と行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




空いてる様に見えるけど、

実は外には店内カフェ待ちの長蛇の列!

並ぶの苦手なので、速攻諦めましたww




あぁ〜💖めっちゃ可愛かった

テンション上がる!そして癒される笑



でも週末はやっぱり混み混み!

カフェは平日にリベンジすることに💖(o^^o)




友達が産休入ったらまた一緒に行く約束をして✨

(現在7ヶ月🍼)

今回はお持ち帰りに🎁



可愛い💕ってやっぱり1人より、

誰かと共有したい(๑˃̵ᴗ˂̵)



可愛いね💕可愛いね💕

って共鳴し、言い合いたい笑笑

一緒に行ってくれる友達がいて最高に幸せです💖

ありがたい😊




箱も激かわ💖

ちなみにマカロンは一個300円ぐらいです✨



お店の人に聞いたところ、

平日午前中と18時以降は比較的空いてるそうです✨(^^)



アフタヌーンティーもあるみたいで💖

次はそれに行きたい✨




小物もめっっちゃ可愛かったよぉ〜(*゚∀゚*)




ラデュレ行けたね💖

また1つ夢が叶ったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

行けたね✨できたね✨

やりましたねぇ〜🌸🌸🌸

自分で褒める笑 これ大事💖

うんっ💕大事大事✨(o^^o)





好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌