今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【フリーランス女子の日常の一コマw💖】

自由ヶ丘にいってきました💖

10年ぶりぐらいに笑笑



最後に行ったのは、多分学生の頃だわ。。笑笑

友達が近くに住んでて、

クラスの子達と行ったんだ💖

なんか変わってたなぁぁ✨

(そりゃそうだ!10年だもんね笑)





おしゃれなお店とか✨

カフェ☕️レストラン ✨

いっぱいあったー🤭




ティータイムして

スイーツ &ビール女子会w

気づいたら6時間も話してたw



次は川越へ行こうとなったー💖

川越大人女子遠足(*´艸`)




あとタイと韓国と沖縄と横浜と!

「いつ行こうか?」

「うーむ 。

気分のったらいこうか 。」

こんな私達でいいのでしょうか笑

いいよねん💖

フリーランス女子達の日常の一コマ

なのか??笑






レストラン

お料理もすごく美味しかったんですっ💖

桜鳥のグリル、

お塩をつけて頂きましたら、

ほっぺが喜びました(o^^o)✨




お店の名前忘れちゃって、
調べたら 「GONZO 」でした(o^^o)



自由ヶ丘平日でも混んでいましたが、

こちらは広くてのんびりできて、テラスも有り、

店員さんも優しくて、最高でした💖






LINE@を配信しました✨

「まずやってみる」シリーズ第3弾の

スペシャ

(自分でスペシャルて言っちゃう笑笑)

音声付きー(o^^o)

近々Podcastにします💖




日々の生活の中で

メンタルが弱ったり

やる気が出なかったり

気分が落ちた時etc...




そんな時どうしたらいい??




いつもハッピーな人達はしっている💖

【日頃の気分や、エネルギーを

一定に保ち、高める方法❣️

どんな時も自分をご機嫌にする方法✨】

について、お話しています✨



ハッピーと勇気をお届け💖





好き!を発信して自由に生きる方法
考え方については、
LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

または
無料メール講座でね✨💌








✨あとがき✨続きの物語🌈
この3週間後ぐらいに
とりあえず一緒に川越と横浜いってきました笑笑