今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

挑戦の先にある世界🌈

Xin chào các bạn💖🇻🇳
スィンチャオ カック バン

皆さんこんにちはーー✨

今日もベトナムな気分ww笑🤣








相変わらずツイテル事

楽しい事、褒められまくって

良い人しかいない

ラクル爆笑

お笑いな世界に生きてます💖🤣笑笑




f:id:hitomilike:20200711155557j:plain
f:id:hitomilike:20200711155619j:plain
f:id:hitomilike:20200711155031j:plain





先日、

久しぶりに大好きな公園まで

ウォーキングに来ました🚶‍♀️✨





お気に入りのコースなので

めちゃくちゃ幸せ感じました❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)rat vui♪






有難いことに

色々新しい事や体験

挑戦させて頂く機会も

多いんですが





コンフォートゾーン

心地良いゾーン

超える体験がガシガシww






色々体感して思うのは、

ワクワクするっていうこと。



生きてるー!

て感じるってこと。




で、、、




そんな時は、ふと、、、

昔の事を思いだす時があるんです✨





前に、田舎ぐらしの時
(同居ぐらし)

言われた家事をこなし

毎日、おじいさん、おばあさんと

お茶ばかり飲んでいた日々。。笑👴👵🍵





それはそれで、今から考えたら

とても貴重な日々だったけど




もうみなさま。あの世へ行ってしまったし

ある意味本当に貴重なんですけど、、、笑





当時21歳。

本当に辛かったwww






ついには、笑顔ができなくなって

毎日放心状態みたいになって

毎日同じような日々を生きて、、、



私、このままずっと年老いていくのかと、、、





おじいさんと、おばあさんと

一緒に自分まで、、、

棺桶に片足突っ込んでいたのですwwwww🤣

いや、、シャレになってないすね、、笑











生きてる!て感じられなくて、、






ドキドキしたり、ワクワクしたりを




お茶を飲んで

世間話を聞いてるだけの日々の中で

当時ワクワクが感じられなくて、、。。



それも、今振り返ると、とても穏やかな

実は幸せで豊かな日々だったのかもしれない??もしかしたーーーらwww

とか、今はすこーしだけ思える様になっているのが

とても不思議ですが笑




だが!当時はめちゃくちゃ辛かったですし

今も実際その当時に戻ったら

多分耐えられないと思いますが笑笑






ああ、こうやって

挑戦したり、ドキドキしたり

ワクワクしたりできるのって、


本当に幸せだなって

最近とても感じるのです✨








たしかに、新しいことは

緊張したり

不安になったり

上手くいかないとき

もちろん上手くいって嬉しいー💖感動❣️

て時もある



色んなドキドキがある。





色んな自分の既成概念や

自分に向き合ったりする中で





できた自分に感動する時も

できない自分に悔しい時も

色々なことがあるかもしれない✨





とにもかくにも

挑戦には色々な感情が

発生する。




そして

それこそが

きっと私が生きる意味✨





挑戦だけじゃなくて

感じる全ての感情や感覚。




その感情の色々、感じる事全てが

私の生きる意味だよなーとか

改めて思うのです✨









で、一大決心をして

例え1人でも(家族がついて来てくれなくても)

旦那さんの実家を脱出しよう❣️

自分の好きを生きよう❣️

と思い✨

で、結局みんなついて来たんですがwww

無事脱出に成功したのですがw





で、それから

色々な事がありましたが

もちろん辛かった事も

本当、死んだような何もない生活よりマシ!

て、いつも思ってた✨








だって私たちは

生きるために生まれた。






生まれたって、

生きるってこと✨




で、そこから

本当に自分の好きを生きられる自分に

また戻れて。

笑顔も戻って。



はや●●年。。








なんでそんなに楽しそうなんですか?

いつもテンション高いすねーw

て、いつのまにか

言われるようになったけど








改めて思うのは

初めてや、なれない経験は

不安になる時や

ドキドキすることがあるけど💓






ドキドキってワクワクなんですよね💓

=生きてると感じる!

て思った✨





ドキドキ感じるって

心臓動いてるってことなんですよね。考えたら。

ドキドキて、心臓のこと?なんだ?


と、気づきました(^^)





なんかつまんないなーて時って

新しいこと始めるチャンスかもしれないですね?✨






もちろん、当時の私みたいに

もう耐えられない!

限界ー!!て時もww






新しい世界へ飛び立つチャンスかもしれない✨




大丈夫✨

次の世界が

きっとあなたを待っている❣️🌈🌏(^^)








世界は広いぜー✨

今日も爆笑🤣









P.S

最近、ベトナム友達の家が

ゴキブリハウス化しててウケますwww

写真載せられなくて残念です🤣


↑これについてまた書きます笑
イヤ、、結構です??かも?笑笑








今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈