今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【いいね!は魔法の言葉なんだよ✨自己肯定感💖】

みんな何かしら得意な事があり、みんな先生💖

得意な人の、その「得意」な考え方を知る事で

パラダイムシフトは起こる💖




だから、思いっきり自分らしく

生きる💖

個を強く生きる✨

みんな違って、みんな最高💖





好き!を思いきり生きる💖

自分の得意は、誰かの苦手。

自分の苦手は、誰かの得意である✨




だから、

好きを思いっきり生きた方が、

結果、人のためにもなる。

Like ワーカー💖







で、そう思って行動を起こし始めた時

モヤモヤがでてくる時ってある。




行動すれば、モヤモヤはでる。

超人以外はみんな出る💖





それを

解消する方法は、

マインドセット

考え方を変える。思考をかえる。





そして

パラダイムシフトを起こしといくこと。

今まで当たり前だと思っていた考え方を、

塗り替え、違う当たり前に変えていくこと。

理想とするパラダイムを持っている人の思考に塗り替えていく。







1人の変人との出会いで

未来が変わる💖

変人開花✨



知ってしまったら、もう戻れない笑

変人パラダイスへようこそ💖




人生感変わってしまうようなパラダイムをもっている

変人達をご紹介するラジオ✨ 始めます❣️




LINE@では

変人達からの学びをいち早くお知らせ✨

あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖



LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p




私の伝えたい変人とは

自分の好きを極めて、

自分らしく貫いていきている人であり、

自分の個性にOKを出した人であり、

自分の個性を丸出しにいきている人💖

つまり素敵変人💖

(注)変態ではないです笑笑








自分いいね!

て自分の良さを認める事で

自己肯定感て上がる。


そして、


それを、更に

いいね!て言ってくれる人、仲間がいると

倍速で上がっていく💖



自己肯定感、自己評価が上がると

行動もかわる💖




だから、自分の好きをおもっいっきり

生きている人を知ることによって

こんな風に生きてもいいんだ!

こんな風に考えてるんだ!て

知る事はけっこう重要で✨



人との出会いの数だけ、可能性は広がる💖




色んな人の考え方を知って、いいねって言えると

自分にもオッケーだせるようになる💖

違いを認められるようになる。





マインドや、考え方は真似できるけど

実際得意な人の得意な事を真似したからって

得意になるとは限らない。

なぜかって、違う人間だから。

特技が違うし、好きなことも違うから。

でも「いいね!」って思った思考

取り入れる事ができる💖

自分の人生に生かすことが出来る💖

思考がわかる✨







好きをおもっいっきり生きている人に

いいね!てオッケーだせると

自分にもオッケーだせるようになる💖

自分が好きを生きるのにもオッケーだせてくる💖


先に極めちゃってる、好きを生きてる変人、

スペシャリストを知ることでそれはわかりやすい。

「楽しくいきてる変人」ここがポイント



変人を知る事で、未来は変わる。

あなたの中の変人(得意と好き)が目覚め始める💖








変人紹介ラジオ始めます〜💖

LINE@では

変人達からの学びをいち早くお知らせ✨

あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p