今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【3日坊主でも大丈夫💖なワケ✨】

9月もこんにちは💖

新しい月が始まりましたね(o^^o)

景色もすっかり秋めいてきました✨



ワークアウトを始めて気づいたら、

2ヶ月半が過ぎようとしていました✨





物事を続けるのに必要なのは

やる気ではなく、やっぱり〇〇〇だった✨




▼答えは

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p

ホームに載せてみました💖




「継続するコツ」についての

音声を2つと、




✨新しい月の始まりワーク✨

を載せました^ ^






先日友達の誕生日会やりました🎂🎉✨

ちょっとケーキ浮いてる様に見えませんか?(o^^o)

ジーーーーーーーック💖







物事を続けるのに必要なのは?

〇〇〇の答えと特別音声は

▼LINE@ホーム🏠よりお聞き頂けます💖^ ^



LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p