今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

世界は広くて、面白くて✨そして優しい🌸

先日、お祭りのクジ引きをひいたら

3等が当たりましたw



1等はディズニー大人ペアチケット

2等はディズニー親子チケット



3等は.........






超でっかい水鉄砲

バズーカでしたwwwww

爆笑でーすwww🤣









最近、自分は

すごく人が好きだなー!

と思う機会が多々あります💖




面白く、温かい方ばかりに

恵まれていて、

ホント幸せだなーと感じます✨





ですが実は昔は、

そんなに特に人が好き!だと思う事はなく、




世界が優しい

&面白い事を受け入れたら

自分の見方が変わったから

だと感じています!




それは、

沢山の面白く、

温かい方達と関わり合う中で

気づく事ができた感覚です✨







最近は、ベトナム人

ネパール人と話す機会があり



頭が

ネパールとベトナムに飛んでますww🇳🇵🇻🇳✈️







皆んな親切で✨

ベトナム人はいきなり歌い出したり、

お腹出すのでツボです笑





ネパール人の女性は

頭から額に掛けて、

血が出ててる??ぶつけたのかな??と




血みたいな物が付いてて、

不思議に思っていたんですが、

シンドゥールと呼ばれる赤い粉でした!





既婚女性がつける印みたいです🇳🇵🧕

ネパールの首都はカトマンズ

カレーが有名ですが、

モットオイシイモノアルヨー

ギョウザモオイシイヨ〜と言うことです笑




こんにちは!こんばんは!

挨拶は大体ナマステです笑(o^^o)








ちなみにベトナムの首都はハノイです✨

こんにちは!は、シンチャオー




ベトナムでは犬を食べる🐕みたいで、

猫や蛇も食べるみたいです!

びっくりです笑




美味しい?て聞いたら

美味しいと言ってましたwww🤣

こんな、小ネタを仕入れてたりしてます(o^^o)



今度一緒に

食べに行こう!

と誘って頂きましたww🐕🤣





家の地域がどんどん

海外の方が多くなってきています!!




人と触れ合うと

その国にグッと興味が湧きますね✨(^^)





面白い!

基本マインドセットにしたら

全てが面白く感じられるように

なりました!




既存の思い込みを変えていくこと

マインドセット






最初はやっぱり口癖が大切だと

感じてて、



思い起こせばウケる🤣

口癖にしてから

全部面白くなったように感じます笑笑

ウケますwww








本日のまとめ

世界は広い、面白い🤣🌏

世界は優しかった✨

自分の見てる世界が現実に反映される✨

そして、最初の1歩はやっぱり口癖から💖






ちゃおちゃお〜🌈✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオやってます✨(^^)





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨



2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

元気マイスターさん✨



3人目は、週休3日の情熱のIT美容師✂︎

ウルマさん✨




そして、今回4人目は

1ヶ月毎に住む国を変えて暮らす

旅するビデオグラファーとしさんです(^^)






みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生🌸




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂くことができます✨(o^^o)

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi



とは

まず知ることから始まるー🌈✨






常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑

表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか

私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi




ハッピーと勇気をお届け✨🌈