今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

始まりの物語📕✨2ndステージへ🚪🌈✨


このブログに書くか

新しいブログを立ち上げるか

迷ったあげく

(完全なる変人みたいだったからw

迷ったwwwうけます笑笑

わたくしとしたことがww

何を今更怖がっていたのかww😂)



それもあるし

カテゴリーが新しくなりそうだった

というのもあるしetc...





まぁ、とりあえず

まずここに投稿していこうと思い

綴っていく。

そのうち(2ndステージ用の)

新しいブログかLINEを始めるかも。

またその時はお知らせを入れます💖








いつも、おちゃらけ

内容が多い

わたくしのブログですが





これからちょっと

またこういう話も

増えてきます笑笑  たぶんww



2ndステージ✨

に入った模様です💖笑笑(^^)









はじまりの話📗

抽象的でわかりづらい部分もあるかも

ですが

そのまま書いていきます。

(自動書記のまま)












これはお父さんとわたしの物語。






わたしは行動心理研究を

今まで勉強してきた。







もちろん自分のためにだった。


最初は本当にそれだけ。





そして

わたしみたいに行動が苦手な

人向けにだった。

(これは情熱であり使命だと前にみつけたから。)






ある日突然繋がった





この源をみつける日が来た。

突然世界は繋がった。




もしかしてこれは

お父さんの為だったのかもと

お母さんのためだったのかもと。

わたしが行動心理研究をしてきたのは。





わたしはきっと救いたかったのだ



父と母、そして弟を。





わたしがこの世に生まれた理由

この家に生まれた理由

そのものだったのかもしれないと。




父と母を救う

これがわたしがこの家に生まれてきた

理由なのかもしれないと。



突然、今までの(小さい時からの記憶が)

走馬灯のように自分の中からでてきた。

記憶が溢れてきた。

大泣きww

こうゆう事ブログに書いてる人って

どんな人だろう。

こういう事、体験する人は

どんな人だろう。

本当にそんな事あるのかな。

妄想じゃん?笑笑

思い込みの力?


て、思ってたけど(ドイヒー笑笑)





あ、こういう事か

この体験だったのかとwww




書いてる人の気持ちが

やっとわかった笑笑

今こうして自分も

同じ事をしてるから

(同じ事を書く📝未来があったから

気になっていたのかと繋がったww)



完全に怪しい人にみえる。

うん。

自分が読んでる側でも

かなり危ない人だと思うww

頭大丈夫って笑笑



だから気になっていたのかww

(そう、自分が良いも悪いも

気になってるものって自分と関係する

ものなんです✨実はwantだったりする)




はなしは飛んだけれど。



続けよう。









そして

きっと


わたしの家族を抽象とした時に

それを人にこうして伝えていく事が

具体。





使命に繋がっているのかもしれない。


つまり私の使命の

ハッピーと勇気を届ける!


の、源につながるのかもと

思ったので

ブログに残していこうと

思った。





突然宇宙は繋がった。

突然、過去と現在そして未来が

繋がった瞬間だった。







アルケミスト

アルケミストだった。

わたしはアルケミスト








ただいま✨





だからわたしは紡ぐ。


父と私の物語を。


これから紡いでいく。



それがきっとわたしが

今世やること。


そして

これをみてるあなたに

届けられる事なんだろう。





アルケミスト



この言葉が

ずっと響いている。





アルケミストの本を

読んだ事ない方は


アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)
















使命ってこんなふうに

思い出すんだと(感じるのだと)

初めて体験した。





1stステージは

わたしの物語だった。


2ndステージは

1stステージで学んだ人生の学びを

(行動心理研究🧪を)





使っていく話なんだ。

(そう父と私の物語で。)






なるほどなるほど。











続く💖









今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になった
ラクル変人師匠達からの教えや
気づきを配信してます✨


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報、世界言語、文化とか


毎日楽しく過ごせるヒントと共に
私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 😆

(口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)



個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈