今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【妄想旅行始めます笑✈️ 】

今日から妄想旅行を始めます笑✈️


時間管理をしていたら、

「妄想する時間」

めっちゃ多い事がわかった♡

(ひとみ流瞑想と呼ぶみたいです笑)




「そういえば、

小さい時も妄想少女だったな〜」

と言う事を話したら



「ならそれ書いてみたら?」て

アドバイスを頂きました(o^^o)

『妄想日記にしてみれば?』て。



ほー♡それは良い♡

未来日記にしちゃお〜🎵



うん!そうですね♡

それ面白そうだゎ〜(o^^o)



『人から頂いたアドバイス

神様からのメッセージ♡』

だと思ってます💝



と、言うことで早速一発目!



●まずどこにする??



◆とりあえず、韓国かな??

韓国行きたい💝

学生の時、友達と行って

とっても楽しかった(o^^o)

もう一度屋台で美味しいモノ

食べ歩きたいな〜💝



◆●よし!

じゃあ一発目は韓国にしよう^o^




【妄想旅行〜韓国編🇰🇷】

◆まずソウルからね💝

朝はね〜

大っきなマフィンを食べるの^ ^



海外でビックリするのは

まずサイズ感だね!



●日本とはやっぱり感覚違うよね!

ホントビックリ!



◆150円ぐらいで、日本のスタバの

2倍ぐらいの大きさのマフィン食べたな〜昔💝



当時学生で、全然お金なくて

1万円しか持っていかなかったから

(●よく1万円しかないのに海外行ったね〜笑笑)



◆だから韓国の朝はね、

なんか大きなマフィンのイメージなんだ(o^^o)



●ほ〜!そうなのね💝



◆ランチは美味しいビビンバを食べて〜

夜は屋台に行って、トッポギと

マッコリ💝



●うわ〜♡それ最高だね^ ^



◆から〜いトッポギと

甘いマッコリのハーモニーが

絶妙✨ ああ幸せ💝



●うん、それめっちゃ幸せだ💝




韓国また行こー(o^^o)




(注)

◆→ひとみA

●→ひとみB






ここまで読んで頂きありがとうございます😊




◆LINE@では、ここには書けないような

あんな事や、こんな事

書いたり、書かなかったり

プレゼントが

あったり、なかったりします💝

(●どっちよw(°▽°))



そちらも合わせて

見ていただけたら

嬉しいです😊

もうちょっと、具体的且つ、実践的

な内容になっております❤️多分w

どうぞよろしくお願いします💝


公式LINE@
https://t.co/k8RijpG5HD

@ksp1769p