今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【フローにのるには❓❓自分がついついやってしまう事の先にあるもの〜】


◆自分が続けられることの追求

◆自分が続けられる方法の追求




「投稿はアウトプット。」



投稿しようと思うと、、


むむむ〜〜


てなる。。(°▽°)




でも

「アウトプット」だと書ける。




それはなぜ?




「アウトプット」

は好き勝手に書いてるから💝




思いのままに、

自分の思ったことを

ただただ徒然なるままに

書いているだけだから。





投稿は?

責任ある感じ?

それはなんで?




だれかに「読んでもらおう」

と思ってたかも。


「読んで欲しい」と思って

書いていたのかも。



フローには圧倒的に、

自分の苦じゃないこと



それはアウトプットだ💡




アウトプットは得意!!

アウトプットしないと

思考停止してしまうぐらいに。




頭の中の情報が

いっぱいになって

フリーズしてしまうくらいに。




アウトプットは私にとっては

「自然にやってしまうこと。」



これはフローにのってる状態✨




まさに私にとって、アウトプットは

ネット業界のプリンスw 新田先生が

先日言ってた

「自動書記」みたいだわ。

これは(o^^o)








p.s

自動書記とは

※手が、脳が、勝手に

自動で書いてしまうライティング方。


だったような気がします笑





p.s2


空はクリエイティブだ💝

天上がないから

開放感

朝散歩🚶‍♀️アイディアいっぱい🌟







本日もありがとうございます😊



是非アウトプットがてら

ご感想など頂けたら嬉しいです♡

スタンプ一個でも大変喜びます🎵



公式LINE@ https://t.co/k8RijpG5HD
@ksp1769p