今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【フローPart2✨フロー乗ってる❓❓】

最近流行りのフロー💕について

どこで流行っているのかは

わかりませんがw

私の近くで流行ってますww(o^^o)



最近よくこの言葉を聞くので

私に必要なことなんですねきっと✨

◆よく聞く言葉は今の自分に必要なキーワードだと

認識するようにしています(o^^o)

フォーカスしてるから目に入る✨

いわゆる引寄せみたいな笑




フロー✨✨




「ゲームやるの頑張ります!!」

とかないよ笑 あんまりないよね笑



ゲームするのが仕事なら

また別かもだけど(°▽°)





母「もういい加減にゲームやめなさい❗️」

(・∀・)


子「。。。」

(´∀`=)






母「やめなさい!」

(・∀・)



子「。。。」

(=´∀`)







母「ご飯だよ〜!!やめなさい!!」


子「。。。」

(*´∇`*)







母「やめなさい❗️って何回言わせるんだよ❗️コノヤロー❗️」

\\\٩(๑`^´๑)۶////




子「。。。え?なんか言ってた? 」


(・∀・)






_| ̄|○






言われても

やり続けてしまうぐらい

熱中してしまう時✨




寝る間も、ご飯も、時間も忘れて

熱中してる時

フローのってるよね^ ^




よくわかんないけど

きっとこれがフローな気がする♫

きっとこれがフローなんだな✨✨



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



                                                                • -


P.S

先日ツイッターで、

「自分開放宣言」〜

未来日記プロジェクト

楽しそう✨

一緒に楽しんでくださる方いたら

「自分開放宣言」とメッセージ頂けたら

嬉しいです💕




とお話したところ

何名かの方からメッセージを頂き

共に進化していける

参加型プロジェクトにしたくて💕

現在そんな感じで

参加型プロジェクト始めました(o^^o)




未来日記については、こちらのBlog記事を読んで頂けたらと思います💕

http://hitooooomi.hatenablog.com/entry/2018/02/20/
【未来から来た思考♡】






未来日記
参加型プロジェクト💕


先ずは未来設定から♡
1年後どうなってる?

未来を先に設定する事で
今選択する物と行動が勝手に
変わります💕

ポイントはやっぱり〇〇
これが1番大切だもの。

▼詳しくはLINE@から
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p




是非あなたからの

「自分開放宣言!」もお待ちしておりますね✨

▼LINE@
https://line.me/R/ti/p/@ksp1769p