今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【Likeワーカー物語 】後編


PC1台で世界中大好きな旅をしていると言う

Happy&Freeな旅人に出会ってから

私の人生は

少しずつ変化していきました。



「1日1時間は夢の為に時間を使う。」

もうやるしかない!!

このままオバサンになってたまるか!と笑笑



教えてもらった事をとにかく実践しました。



その後

1日1〜2時間教えてもらった事を

とにかく実践、

取り組んだことによって

働いていたパン屋さんを辞め

Likeワーカーとなりました✨



今でこそ自分の時間と

家族との時間も大切にしながら、

時間や場所に縛られない働き方

ができていますが、



本当に数年前までは

こんな風にもがいていたんです(o^^o)



人生は本当に何が起こるか

わかりません!




勇気と本気の思いさえあれば

どんな現状だって変えていける❗️

そう本気で思ってます♡





P.S

ちなみにこのお話の中に出てくる

旅人さんは

今では、テレビなどの特番にも出てしまう

ぐらいビックな旅人さんになっております♡



春には一緒に

長崎に現地集合、現地解散の旅に

行ってきますよーん♡





おすすめのカフェがあるそうで♡

(カフェ行くのに飛行機乗るって

初めてです笑)



またそちらも楽しみにしていて

頂けたら嬉しいです(o^^o)




ここまで読んで頂き

ありがとうございます😊




是非アウトプットがてら

ご感想など頂けたら嬉しいです♡

スタンプ一個でも大変喜びます🎵




公式LINE@ https://t.co/k8RijpG5HD
@ksp1769p








✨あとがき✨続きの物語🌈

4月に無事?長崎いってきました💖(^^)






6月は横浜と川越美味しいもの巡り旅✨
11月はタイ🇹🇭行きますよーーん💖