今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

時間何に使ってる? 私はぼーとしてました笑笑

‪時間やお金の把握することを‬始めてから、

かなり無駄な部分が見える化してきました!‬

‪ぼーとしてたり、考える時間けっこう

‪おおい!!



いや、かなり多いかも笑(o^^o)



1人の時間が欲しかったのも‬

‪この頭整理する時間が欲しかったからかも。

落とし込む時間と言うか。



‪このぼーとしたり、自分時間を作れない時は

‪「1人の時間が無い〜!!」てストレスを

‪感じたりしてた‬。



そして、ん!!?て閃いた^o^



‪「逆にこの時間‬

‪最初から無くしたらどうだろ??‬?」



「そうしたら、自分の時間作れない!!

てストレス感じないかもな?」

なんて思ってきたりしてきた(o^^o)



そして「ぼーとする自分時間」

削ってっいたら、、、



物忘れがハンパないwww





多分私はこの自分時間で

記憶の定着をしてたようです笑



ですが、私は知っている笑



私の周りのうまく言ってる人かるっっ!!

と言うことに笑

シンプル??て言うのかな^ ^



過去や、過ぎ去った出来事、

更に物にまでも

全く執着がないこと。

覚えてない事もいっぱいあること笑

(必要な事は覚えてるけど笑)



とりあえずメモを取る事を意識♡

過ぎた事は忘れても良いことにしよ♡



学んだ事や覚えていたい事は

こうやって書き記して

覚えておけばいいんだね(o^^o)



だからいわゆる成功者さんは

インプット→アウトプットが早いんだね!

これでいこー!!!







◆♡♡あとがき的、気づき♡♡



ぜーんぜん!なんも頭に定着してない!笑笑

と思ってたけど、

時間がたつと、学んだ事が熟成されて、

しばらく経つと

閃きのように、パッとでてきたりする。

なるほどなるほど。

瞬間的には忘れても、学んだ事は

頭や身体で覚えているんだね♡

あとはメモで補う事にしよう(o^^o)