今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

【未来から来た思考♡】

未来から来たとしたら?
未来へ戻る道はわかるはず♡


時間軸を反対に!
今→未来から
未来→今へ


未来を先に決めちゃう!
道筋が自然と見えてくる♡


目的地が沖縄だったら
北海道へ行く飛行機チケットは取らないはず。
沖縄行きチケットをとるもんね♡


先に決めるから
今やることがわかる♡



【ワーク】
毎朝その日の終わり(未来)から
来たように先取り日記を書く♡
つまり未来日記

その日が最高の1日だった事に感謝して書く♡

現時点(朝)から目的地(夜)まで
どうやって過ごしたのか、という
エピソ ードも含めて書く♡

自然とやる気になっちゃうような内容♡
(自分で実行に移せる可能なことの方がやる気がでる)




(Likeワーカー仲間たちw)

口癖は、最高ですねぇ〜♡
酔っ払い過ぎでしょww
かおw


公式LINE@ https://t.co/k8RijpG5HD
@ksp1769p