今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

その不安はリアル?それとも妄想??

【好き!を発信♡行動力研究】

怖くて行動できない時は
まず現状把握♡

例えば収支や時間何に使ってるか?
事実をみつめ、現状を把握すること、

これは危機管理であり、事実であり
対処する事ができるんだって♡



これ今までとても苦手だっだけど、
把握するのは、
事実を知り対処をする為♡
プラスの行動だった事に
初めて気づけたかもしれないw
妄想して怖がってるのと同じみたーいw



1人で妄想して、1人で怖がるって、、
そっちの方が逆に怖いよねww(*^^*)



不安感は
妄想でありリアルではないの♡


怖いの正体は危機感(事実)なの?
不安感(妄想)なの?
ここをハッキリスッキリ整理整頓♡♡
危機を感じた時は人は自然に行動を伴うんだって♡



例えば、上から何か落ちてきた時は
反射的に逃げるし、
次のテストで合格しなければ退学です
と言われたら必死で勉強するね〜♡
たしかにたしかに♡
考えてる暇ないもん、だって危機だからね(*^^*)



不安はただの妄想でリアルではない♡
リアルではない事を把握したら♡



妄想して怖がってるって自分で自分笑っとこー♡
妄想して怖がってるって、、
それもう面白いもんっ(o^^o)
面白がってるうちに怖くなくなりそうですね♡

公式LINE@ https://t.co/k8RijpG5HD
@ksp1769p



#行動 #行動力研究 #不安感 #危機感
#リアル #妄想 #現状把握 #危機把握すると勝手に行動できる
#湘南パンケーキ #パンケーキ