今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

ミラクル変人開花3ステップand補足💖



ナマステー🇳🇵(ネパール、こんにちは)

シンチャオ🇻🇳(ベトナム、こんにちは)

相変わらず、頭ミラクルいっちゃってますw






すっかり、桜の季節から

新緑の季節になりましたねー🌿✨





今日は友達のインド人がやってる

ハラルフードショップに行ってきて🇮🇳🤣





モモとチャイをご馳走になり笑笑


(相変わらず頂いてばかり🤣本当にありがたい)

ちなみにコレは前回の写真w

今日は写真撮り忘れましたww

はい、どーでもいいすねー笑🤣







ネパール人の友達がこの前作ってくれた

ジーと言う食べ物ww

セモリナ粉で作るネパールの甘いデザート




自分でも作ってみたくなり

ジーを買いにいきました✨


これがスジーwww




ジーについては

またどこかで

詳しく説明するとして、、たぶん笑笑🤣







またちょっと間が空きましたがww

(ってもうこれがデフォルトだから
いちいち自分に言い訳しなくてよいか笑)






前回はたしか

自分をハッピーに💖

と言う、、





もうコレで

他に書く事は無いのではないか?

と言うぐらい




学んだ事の中で、

超絶重要だったキーワード💖

について書きましたが





伝え切ってしまった感あり

書く事、特に無くなってしまったんですが笑





色々、最近ご相談を頂く中で、

これを習慣にするまでに

色々みなさん悩まれている感じを

受けましたので

ちょっとコツみたいなのものを

書いていきたいと思います(^^)









ラクル変人開花3ステップ🌈


1.あるをみる

2.満たされる(自分ハッピーに)

3.溢れる




豊かさの循環のステップは

この3ステップですが




お話を聞いていると

1.2で、つまづく方が多いのだなと

感じました✨





この1.2を乗り越えるコツは


●口癖を変える

●自己否定しない

この2つが私は役に立ちました💖






まず、口癖を変えるですが❣️




頭の中の思考って

言葉を使って考えていると思うので

言葉を変えると、思考も変わっていきます✨



「思考→言葉」のように

逆の考えもあると思いますが

やりやすい方で✨




私は口癖から先に変えた方が

やりやすかったので

「口癖→思考」

でお伝えしています💖





で、どう言う風に変えていくか?

ですが




どう言う生き方をしたいか?

ここが重要だと思っています✨

先に決めてしまいます笑

未来設定ですね❣️





私は楽しくいきたいので

(ちなみに今年のテーマは笑点ですw)

ウケる

を口癖にしました笑

ウケますねwww




そうしたら、全てウケる🤣 

ウケるw ウケるww



何かの出来事があった

→ウケる



何かの出来事があった

→ウケる


出来事

→ウケる


全部、ウケるに変えて行ったら

本当に全て

ウケる事しかなくなりました笑

まさに笑点ww








次に、

●自己否定しない

ですが、これは

このまんまです笑笑




ついつい自分に

厳しい言葉をかけていた事に

ある時きづいたので




これを辞めただけで

エネルギーの消耗が激減しました!






そうしたら

ウケる

しかもう無いので

面白くなりました笑笑

変人ですね笑🤣





前に、

師匠に

なんでそんなに楽しそうなんですか


と聞いた時に

楽しい事しか考えてないから

と言われた事と

ついに繋がった瞬間でした✨



ウケるwしか

考えてないから笑笑






そうしたら、だんだん満たされて

人生楽しすぎてしょうがない

今の状態になり




今では、、

ひとみさんは

どうしてそんなに

楽しそうなんですか?笑笑

と自分が聞かれるようになりました🤣




ウケますね笑笑




というか

最後に今更気づきましたが

この内容、、



前にも書いた気がしてきましたwww

爆笑ですね🤣🤣🤣





ちなみに口癖を変えるコツは



環境や付き合う人を変えたり
(理想の生き方をしてる人の中に入る)



素敵だなって思う言葉を使ってる

本やブログを読んだり、音声を聞いたり



自分の好きな言葉に触れる機会を

沢山持つことでした💖🦄🌈






ラクル師匠語録🌈
口癖が変わると人生が変わる✨





どんな事があっても最高❣️

ウケる、爆笑、お笑いで







その瞬間、瞬間の積み重ね、

点と点が

いつしか線になり

人生最高✨楽しい✨

に繋がると思ってます💖(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに、スジーですが

なんか失敗だなコレwww




ちょうど失敗してたら、ネパール人から

電話きてww





あなたが作ってくれたのと

なんか違うーーww🤣と

言ったら

爆笑されました笑 ウケますwww





で、セロティー(ネパールドーナツ)作ったから

今から取りに来い!と言うので

いってきます、、、🤣






チャオチャオ〜

また書きます🌈🦄












編集後記✨



取りにいってきましたw
だいたいビニールに入れてくれますww



こちらがセロティー


ネパール人みんな大好きな
ワイワイヌードルも入れてくれてましたw

私も今日買ったと言ったけど、、
(まぁ買ったんじゃなくて、くれたんだけどw)

ネパール人も持ってけ!と笑笑🤣うけます笑




セロティー
潰した米をミルクで溶いて揚げた
ネパールのドーナツ的おやつです🍩




ダンニャバード(ありがとう)😊

















今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈