今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

豊かさの循環、第二波、途中経過レポート🌈🦄

f:id:hitomilike:20200617173350j:plain
最近、インスタたまーにあげてます笑
アカウントは【hitomilovebooks】💖



f:id:hitomilike:20200617171209j:plain
お久でございます🌞

最近は、朝から興奮気味で

朝から頭ミラクルイッチャッテマス🤣🌈





満たす→溢れる
の豊かさ循環の流れが去年一巡し

現在第2周目に突入中なんですが
やっと流れに慣れてきました✨




頂くものも、ギブするものも
関わる人の数や関係、質?も

どんどん大きく濃くミラクルに
そして素敵な人、愛ある人
愛ある事しか起こらなく

もう世界には本当良い事しかいないし
やっぱり世界はミラクルで優しすぎるぜー❣️🌎
相変わらず、良い人、良い事、楽しい事、爆笑な事w
ラクルな事しかないんですがwwww
自慢?はい、自慢ですwww






2周目に慣れるのに
エネルギーの大きさが2倍になり
負荷エネルギー(ホメオスタシスの抵抗)
になれるまで時間がかかりましたが
ようやくちょっと抜けた感があります🌈
ほぇーー🥳よかたぁぁー慣れてきた


f:id:hitomilike:20200617171553j:plain
f:id:hitomilike:20200617171556j:plain
f:id:hitomilike:20200617171550j:plain
ちょっと落ち着いたから
友達にも会いに行ってきた💖
師匠にもらった六花亭を持って😍





第1期の円(丸の方)の流れが
家の周辺ぐらいの大きさだとしたら
町になったぐらいの大きさに変わったので
流れを掴むまで(それに合わせて自分を変容し整えてまた満たす、循環の流れ)
かなりエネルギーがかかりました✨




今ちょっと負荷高緑地帯を抜けて感じるのは、、


豊かさの循環第二期目
最初の満たす
できるようになるために



更に自分を知り
自分を強化する事
確固たる自分を確立させていくこと
(つまり好き嫌いワークetc...)を更に強化させ
更に頭をミラクルに狂わせることwww



エネルギーの規模の大きさにより
(家の周り→町へ→町から市へみたいに)
エネルギーの大きさが変わる毎に
自分のエネルギーも変容させ
(つまり好き嫌いワークetc...)
さらなる強化が必要だと感じ
その究極になると
師匠みたいになるんだなと感じています❣️😊


抽象的すぎて
何いってんのか意味わかめだとわかってますがwww
最近感じたアウトプットーーーです💖🤣🤣🤣





最近は、不動産社長、リフォーム屋社長
広告会社社長とチームが組まれ
なぜか1人だけ一般ピーポの私もw
(頭はイッチャッテマスが笑)
その中になぜ私がいるのか既にミラクルですがw

そんな事をやったり
相変わらず
知り合いのおじさんは家まで送ってくれたり
最近は毎回アイスまで買ってくくれww
おばさんは相変わらずお金くれてw
タクシー乗りすぎで専属運転手さんができww


ネパール人の髪ドネーション付き添ったり
ネパール料理屋にネパール人を連れて行ったら
カトマンズ観光宿泊権利をくれたり
(といってもカトマンズにきた際は私の家に是非泊まって、案内してあげるという権利www)


新しく出来たネパール料理屋に
ネパール人を連れて行ったら
すごく喜んでくれたり
(新しいのでネパール人たちは、できた事を知らず、お客さんが日本人ばかりだったので)

相変わらず毎日来る
ネパールベトナム人からの
「あなた元気ですか?ごはん食べましたか?
i miss u 😘etc...」
あなたの事をいつも思っていますよと言う
愛あるメッセージはwww
愛の温かさと、大切さを思いださせてくれます✨



超絶長いアウトプットなりましたwww🤣🤣🤣
エネルギーたまりまくってますね笑笑 
放出アウトプットしないとwww


以上、最近の
ただの日記でした笑笑


f:id:hitomilike:20200617174353j:plain
ネパール友達と私。
彼女はアーリア系じゃないから
日本人に似てますね^ ^
f:id:hitomilike:20200617172227j:plain
f:id:hitomilike:20200617172234j:plain
f:id:hitomilike:20200617172230j:plain
f:id:hitomilike:20200617180137j:plain
この風景の場所(ネパール)像がいっぱい見れて、自然いっぱいで、良い場所なんだって💖
名前どこだか忘れたけどwww🤣
行った際は紹介します笑笑









意図とある🌈
今日も最高に楽しかった✨
やりたい事いっぱいできたぁ✨
アウトプットできたぁぁ✨
会いたかった人に沢山会えたぁぁ💖
テンション爆上げ運気も爆上げ✨
朝からベトナム人のメッセージは爆笑
今日もミラクル爆笑最高でーす💖🤣



(↑毎日このように未来設定してます笑
で、毎日だいたいそのようになってますーーうけますwww)







何度も書いてるけど、。
まぢで口癖と環境って人生を
変えると思う。。笑🤣

やっぱこれを伝えたいし
これを習慣化できる方法や環境
コンテンツを作りたい!




という事で
前にとってすっかり放置してる
プレゼントを準備中
少々おまちをー💖
今日できるかなー笑
エネルギー乗ったときに^ ^





配信はたぶんLINE@からなので
またお知らせしますー💖

変人開花マップをご希望で
まだ受け取ってない方いたら


「変人開花マップ希望」と
メッセージください🌸
おくりまーす^ ^

▼ミラクルひとみLINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi




ちゃおちゃおー🦄🌈










今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣




個を強く、好き!を生きよう💖

▼LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi

又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈