今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

夢の叶え方〜頭の中0228🌸🌸🌸

自分の心が喜ぶ事を🌈✨

自分を喜ばせてあげて💖






(自分の名前)〇〇ちゃんの望みを叶えてあげて💖

(自分の名前)〇〇ちゃんが思い描く願い

(夢、やりたい事、望む事、etc)

心に描いたイメージを

現実に投影していくだけだよ🌈





叶えてあげてね💖






そしてそれは、、、

DOするだけだよ💖








とか、こんな事を(ひとりごと)

朝から考えてます笑笑

はい、完全に危ない人です笑笑

(*´∀`*)







自分に「ちゃん」を付けて呼ぶのは

最初かなり抵抗がいったけどwww




ちゃん、で呼ぶことにより

一歩引いた第三者的な見方ができやすく

インナーチャイルド?とか

言うのかな?



そんなふうに

内(潜在意識)と外(顕在意識)

心と行動





内(心)をかなえてくれる

外側(肉体)の私





心と

肉体



の、動向?仕事?が分離化して見え

働きがシンプル化する気がしてます✨







しかも、また

何でこんな事をし始めたのかって言うのが

笑点しちゃう話でして🤣





ベトナム人の友達が私の事を

どうしても「ちゃん」を付けて

呼びたかったみたいで笑

(ちゃん、と言う日本語の響きは

可愛いみたいです笑)





ちゃん、を付けて呼ばれているうちに

ふざけて自分も、ベトナム人との会話の中で

自分に「ちゃん」をつけて呼んでいたらww





ベトナム人と一緒にいない時でも

癖で、知らない内に

ひとりごと(頭の中)でも自分に

「ちゃん」を付けていて笑





あれ?なんか「ちゃん」を付けると

三者的な目線で自分の心の声が

聞こえるかもと

気づいたという。。。笑笑笑






笑点的な話www🤣🤣🤣
















自分との対話、うまくできない時は

ちゃんを付けて
(さん、くん、様、あだ名etc..なんでも)

三者的な目線で

内なる自分と対話するのもありです(o^^o)







んーまだ上手く

言語化できないのが、もどかしいけれど。。






心が描いたことを 

思ってる事(望み)



それをDO✨で投影させていく感じ✨💖

行動(肉体)で叶える🌈



just do it

てよく言うけど



本当にjust do it だなーって

最近よく実感します🌸^ ^










あぁもうすぐ大好きな春がやってくるるる🌈

Blooming〜🌸🌸✨♪🦄














3月も最高の1か月だったね🌈
やりたい事いっぱいできたね💖
あぁ毎日面白すぎて笑点✨最高✨
ああー楽しかった💖


未来設定

いつも先に決めちゃって、

決めちゃって、それを投影化✨シンプルルル〜✨