今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

冬眠から目覚めましたyo〜💖


鎌倉連発通った日々から

エネルギー値は最高値に⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨









そして春休みに入り


冬眠しましたwwwwwww
wwwwwww





毎日14時間ぐらい寝て笑

いやーー!よく寝れました!!






すっかり桜も咲いて🌸

最高ですねー✨✨(o^^o)






最近は、あきらめて?笑

思いっきり

ゆっくりして💖

自分の心に従って





ティラミスのフラペチーノ飲んだり



友達のカフェ行ってくっちゃべったりー







前はこういう時

サボってる感覚がしちゃって

ゆっくりしてるようで、
してるんだけどw


どこかで焦ってた感覚、

何もしていない罪悪感みたいなのがあったり

心までゆっくりできなかったりしてた!













満足すると

またエネルギーが戻る✨





抵抗しないで自然に従って

そうしていくと

自分のリズムみたいなものが

見えてきて



あー今は(エネルギー山の)ここら辺だなー

とか、わかってくるようになったー







(私は)活動しすぎると

ホメオスタシスが働いて

エネルギーが下がってくるので

もともとグダグダが好きなのでw







エネルギーある時に

ある準備しておくと

戻りが早くなりますーー






ある準備とは、私の場合

音声をとっておくことなんですが、




エネルギー(やる気)がある状態の時

例えば、セミナーや勉強会で感動した後とか

めっちゃやりたい事に溢れて

やる気がみなぎっている時💖






そう言う時に

音声や、何か自分が好きな方法で

エネルギーを保存しておく💖

アウトプットしておく。





それを

エネルギー落ちた時に

見直したり、聞いたりするの✨





それをするようになってから

快復?やる気が戻るのが

これでもwずーと早くなりましたよ(^^)✨




そしてだんだんその早さに慣れていくと

それが通常快復スピードになっていく!

少しずつ戻りが早くなってきている

気がしてます✨







あと最近発見した私のパターンは

(家族の)長期休みの、始まりと終わってから!

ここが調子が狂うことに気づいて✨




最近このパターンもわかってきた!

習慣が崩れるとやはり!ね!






習慣が大事だなー!!!

日々の習慣!!



前にも書いたけど

マイルールすねー!!!




休みの日パターンを決めるか

休みもパターンを崩さないかー







前者かなー

実験は続きますー!!!(o^^o)







今日は未来設定を

先にしたら

すんなり起きられて✨






未来設定決めて、そのマイルール守るって

言うのが、やっぱり大切だなーと

思ったわけです💖









(眠っていた自分の)

エネルギー回すために

まずはアウトプットーブレインダンプ❣️

と思って徒然なるままに

書いていきましたー💖







書き始めると

やっぱり回り始めるなーと

実感しました(o^^o)

何度目wwwwwww



ほんとーグダグダなんですが、

そんな自分も愛することを

はじめてから

楽になったしー!

楽しさが増えたし






行動力も上がった感覚があります✨







want toリスト💖

🌟鎌倉記事書きたいー

🌟変人紹介ラジオの続きをお届けしたい



書いとくと意識入るのでー💖メモ↑笑笑





自分褒め、できたリスト🌸

🌟宮古島飛行機、重いこしをあげて
やっととれたぁぁぁ✈️笑
手続き関係が苦手ですw

🌟冬眠中に溜まった家to do こなせたー

🌟今月も勉強会でれたー

🌟アウトプットもできたー





やりましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高ですねー🌈✨







チャオチャオ〜✨🌈🦄



この前、動物園で出会ったグダグダ仲間w










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


"ミラクルな人を紹介して、

あなたがミラクルを起こすキッカケを!"


ステキな変人紹介ラジオやってます💖


ラクルに生きる方達(ステキ変人w)

をご紹介するラジオ始めました✨





ラクル行動家の方達の

夢を叶える

行動力と思考法

エネルギーの秘密を探ります💖

色々な生き方や考え方を知る事で

自分らしく生きるヒントがみつかるかも?^ ^💖



1人目は、

世界7周🌏75カ国

職業旅人さわ先生✨




2人目は、世界中をサーフトリップ✨🏄‍♂️

いつもゴキゲン、元気いっぱいの

元気マイスターさん✨



そして

今回は、鎌倉から❣️

情熱のIT美容師

アウトプット変人w👨‍🎓の登場です✨



誰かの得意は誰かの苦手✨

誰かの苦手は誰かの得意✨

みんな違ってみんな最高🌈

10人10色✨皆先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)




個を強く好きを生きる✨

変人開花〜🌸🌸🌸✨




ラジオはLINE@のホーム🏠より

お聴き頂けます✨^ ^




あなたにぴったり響く変人がみつかるといいなぁ💖

LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi