今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

パキスタンイスラム🇵🇰 〜好きの追求💖

こんばんは✨




先日パキスタンパーティーというかw


パキスタン人とネパール人と
パキスタンレストラン行ってきました✨

f:id:hitomilike:20210420013543j:plain






イスラムな料理ってどんなだろ?
って思っていきましたが


インド、ネパールと似てる感じ✨
食べられた💖良かった💖(o^^o)


f:id:hitomilike:20210420004126j:plain
f:id:hitomilike:20210420013703j:plain



味はすこーし違う気がしたけど
内容はほとんど変わらなく
スパイスちょっと強い感じ?
ナンとか、カレーとか、そんな感じでした❣️






帰りに多国籍ショップによったんですが
ここはいつも行くお店よりも
結構大きくて!

いろんな物が手に入るかんじで💖
新しいお店発掘できハッピー😍


しかも、このちょっと
ていうか、かなり怪しい感じツモるwww

f:id:hitomilike:20210420004159j:plain




無くなって、
欲しかったハズモラも
(ハズモラはアーユルヴェーダタブレット
違う味も2種類手に入り😍
(緑と赤のやつ)


Amazonで取り寄せようとしてたので
めっちゃ嬉しい💖💖
しかも安かった✨


f:id:hitomilike:20210420004243j:plain

ワイワイヌードルも
妥当な値段で手に入り
(たまに2倍の値段で売ってる店とかあり)
ダルモルも買えて✨

f:id:hitomilike:20210420012817j:plain
f:id:hitomilike:20210420012830j:plain
ワイワイヌードル
ちなみに今回は6個で500円でした!
まとめ買いで安くしてくれた。

お店によるけど、1袋100円ぐらいだと普通の値段です。
ご参考までに✨


f:id:hitomilike:20210420012848j:plain
こっちはダルモル




とにかく好きな物が揃ってたから
嬉しくて嬉しくてwww😍😍😍
テンションあがりました✨

f:id:hitomilike:20210420012924j:plain
動画でもまたご紹介します(^^)💖
たぶんLINEかYouTubeか。
リンクまた貼っときます✨




で、、、


▼撮りましたwww

【ブログ用】インド系食材紹介3 - YouTube

f:id:hitomilike:20210420235822j:plain
再生は上の青い文字クリックで
私のYouTubeにとびます笑笑








最近の気づきとか意図とあると🌈


あるをみる。



あるとは
付け加えじゃなく
もともとそうなのに
とりもどす感覚💖



余計なものをつけくわえるのではなく
とりのぞいて✨
あるに「もどる」感覚💖




付け加えるのではなく
余計なものを
(生きてきた間に身につけた既成概念、思い込み
を取り除く感覚なんだって✨




素敵な人が素敵に見えるのは
その人がその人らしく
自分らしいから✨

自分の「好き」
自分らしさの純度が高いから✨




ただただ
自分自身の
「好き」の純度を高めていこう。
自分らしさ、自分の好きを追求し。
高めて✨高めて✨更なる変人へとwww





自分がどう思っているのか。
キュンしてるのか?自分に集中し💖
自分の満足を磨いていく感じ✨
その時私達は
きっとミラクルに輝いているから🌈



そして自分らしく輝いているエネルギーは
周りを照らす光となる✨


なぜなら
その人はハッピーだから✨
ハッピーな人は周りをハッピーに✨

ハッピーはハッピーを生む✨
豊かさの循環✨



あるをみる。

満たす溢れる💖
    




今日も自分の好きを追求し

自分の人生に集中していこうw😍💖




f:id:hitomilike:20210420015024j:plain








今日も日本で
脳内ミラクル世界旅行中www✈️✈️


世界は広い❣️面白いぜーー笑🤣🌏







have a nice day🌈



好きを発信🌈





いつもありがとうございます🌏✨🦄


ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓



常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣






個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈