今日も素敵な1日を!

好き!を発信して生きるフリーランス✨ ミラクル開運✨口癖コンサルタント💖三姉妹(14.12.8歳)ママ✨ 世の中に普通の人なんていない✨ みんな違ってみんな最高✨ 自分解放✨変人開花✨変人(自分らしさ)  大好きな読書と美味しいもの、旅や人や 行動心理研究と実践からの 学びをお届けしてます✨ いかに行動しやすくなるには? もっと自分らしく生きられる様になるには?  皆んな違って皆んな最高💖十人十色🌈皆先生❣️ ハッピーと勇気をお届け🦄🌈

好き嫌いワーク🌈Lets 有形文化財になろう💖


昨夜めっちゃ繋がった事、

発見があったんですが

寝たらすっかり

忘れたぁぁぁぁ爆笑🤣🤣🤣




ああショーック〜



やっぱりメモだ!メモ!即メモ📝

アウトプットだ!!よし






あ、書いてたらすごい✨

思い出した笑😍



大した話しじゃなかったw

うけます🤣🤣





好き嫌いワーク「グレイゾーン」

の言葉を発見したのだった





思いだすとめーっちゃスッキリしますね❣️😆

あああよかった笑笑




で、そのわたくしの

グレイゾーンの言葉。




「天然」



笑笑







天然、天然、てんねん、テンネン、tennen.....




と言われ続けて、早うん十年、、
(うんジュウネンも生きてないけどw)





最初は

褒められてると思ってたんですけど←笑









ある時、誰かの一言で

あれ?けなされてる?と思う機会がありましてw




よく考える機会があり。。。









最近、またずっと天然?

天然?ていってくる人がいて。




あ、これ私の「グレイゾーン」の言葉だって

発見✨




で、これ、ここまで読んでくださった方の中にも


たぶんどこか

似てたり

同じ経験がある方もいるかも?と思ったので


書きたいな〜って☺️





私の話し読めるくらいなので笑 

(たまたまでも、ここまで読んでくださった方ならw)

もしかしたら天然?て言われた事ある方も

いるかもなって。








天然て、

天然バカなのか

天然ボケなのか




はたまた天然記念物なのかww





たぶん、なんかテンポがずれてたり?





褒め言葉なのか、なんなのか

1番反応に困る言葉で笑笑





「ありがとう」と言えばいいのか

「違うよ」と言えばいいのか




たぶん、こんな事

本気で考えてるところが

バカなのかもしれないけど笑笑🤣







で、そしたら




天然記念物?ってある時言われましてw






最初

え?天然て天然記念物??笑笑

てめっちゃジワリww😂😂






なんかその解釈なら

言われてもいいなって笑笑 

うける🤣🤣








そうそう、たぶんテンポが違ったり

よくわからない人をw

とりあえず「天然」て言っとけば

いいやって感じで。


言われ続けるなかでそう感じて

なんか途中で嫌になったんですけどww






なんか天然ボケ、バカ

つまり 結局バカでボケ?笑笑

そんな感じで笑






つまり、つまりさ

自分のテンポがあるから

(自然?合わせられないから)

ズレるから

「天然」て言うのかもしれないけれど、、







合わせられたら(合わせたら)

養殖じゃん??笑笑






養殖より 天然がいい(わたしは。)

自然の方が良いから 

なんかネイチャーな感じでw

(そういう問題?笑笑)






天然記念物て事だ‼️





みんな10人10色の天然記念物だよ

本当は





天然=天然記念物




この解釈に変えた😍




と、いう話しですが(完結?笑)






つまり、何がいいたいかといいますとww







言葉のイメージって人それぞれ

体験や経験を通して

違うけれど







自分の好きなイメージ解釈に

変えちゃえば良いんですよ〜て話しです❣️🥰






どうせ人それぞれ違うんだからw

自分の好きなイメージ

上がるイメージ

この解釈ウケるな🤣笑っちゃうな

ってイメージに笑笑 







それにしても

天然記念物ってジワる〜笑🤣







なんか仏像みたいww

大仏みたいでwww😂😂😂

(いやそれは天然記念物じゃなくて

有形文化財すね🤣ww)






Lets 有形文化財になろう💖🥰

(↑もう意味わかめww うけるw)







変人開花🌸🌸🌸2022.03







   


今「ある」幸せを

今日もアナタがめいっぱい

味わい尽くせますように🌏✨🦄



ハッピーと勇気をお届け❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEでは
人生爆笑ミラクルお笑い劇場になったww
ラクル変人師匠達からの教えなど配信↓


常にハマってるw自己肯定感
前から好きな口癖思考法
それに伴う、行動心理
ラクにw行動したくなっちゃう
考え方研究の結果発表
ラクにがポイント笑笑


表では書けない裏話w
ラクル変人達との音声対談w
あと更新情報とか


私の好きな事を
好き勝手配信中です✨💌🎁 🤣

(ただいま、口癖→思考→行動→人生が変わる
動画プレゼント中🎁)





個を強く、好き!を生きよう💖

▼ミラクル変人LINE@✨🦄
https://line.me/R/ti/p/%40miraclehitomi


又は
@miraclehitomiで探してね🔎(*⁰▿⁰*)
(@←も必要。@が無いと違う人出てきます笑)

ハッピーと勇気をお届け✨🌈